忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
 2008/3/17

(オーバーナイト)
 なし

(決済)
  なし 

( デイトレ)
 9月限   1枚  12,930    買建 ⇒ 12,915   ▲    1,500 
 9月限   1枚  12,890    買建 ⇒ 12,800   ▲   9,000
 9月限   1枚  12,775    買建 ⇒ 12,805   +    3,000
 9月限   1枚  12,850    買建 ⇒ 12,685   ▲   2,500
 6月限   1枚  12,850    売建 ⇒ 12,830   +   2,000
 6月限   1枚  12,840    売建 ⇒ 12,775   +   6,500
 6月限   1枚  12,780    買建 ⇒ 12,770   ▲    1,000
 6月限   2枚  12,745    買建 ⇒ 12,725   ▲   4,000
 6月限   1枚  12,620    買建 ⇒ 12,720   +  10,000
 6月限   1枚  12,810    売建 ⇒ 12,740   +   7,000
 6月限   1枚  12,810    売建 ⇒ 12,840   ▲   3,000
 6月限   1枚  12,795    売建 ⇒ 12,715   +   8,000

(新規)
 なし 
 
               
  今日の確定損益  Total    +  15,500 <6勝6敗-分>
                                                                
  3月の合計損益    Total    +  34,000   

  2008年の累計損益  Total +  45,000 




気分、スッキリですっ、オーバーナイトが無いと(ニヤリ)

ん??? ・・・ゴホッ、、、

 いいんですぅ........自分が満足してれば(汗)


今日は、前場は朝方だけですが、後場はほぼ張りつける予定になって
ました。

・・・ので、先週末にLCしてモヤモヤしていた気分も晴らすべく(こういう
気持ちでヤルもんじゃありませんが、今回は特別^^;)、冷静を心がけ
ながら、手数の勝負をしようと決めてました。

手数料が2,000円くらい掛かってますので、実利は少ないのですが、
それでも勝てて良かったです。

もっとも、午前9:40頃だったかなぁ~、自宅附近一帯が3分間程の
停電になりまして、、、

原因は不明との事(・・・と、市の広報車が喧伝してました-意味違う?)




今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
        にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 

      【日経225(mini)情報や豊富です】


--- ムッキー## この続きを書いてたら、突然PCがフリーズ(グギギッ) ---

ふぅ、冷静に・・冷静に。。。


その停電の後、「買い」から入ったんですが、、、ここで不思議なことが・・・
(「売り」は12,090円で届かず、、、残念!)


890円で買って、+150円のリカク、LCは860円にセットしてたんですが、、、
建玉情報を見ると

え~っ??

板情報では、870円になってるのに、建玉情報では910円・・・?・・・
(↑こっちはイートレ)
因みに、930円で買いのトレイダーズでも同じような現象があり、、、

何でしょ?
全国的な現象でしたか?
それとも局所的な事象なのか??

どう見ても、最新情報を更新しても、建玉情報と板情報の値段が
ズレてる。

そして、860円LCのはずが、いつまでたってもLCせずに、、、800円
になってようやくLC。

こんな大きなスリッページは、、、無いですよねぇ?   

これが無ければ、もうちょいプラスだったのにぃ(まぁ、タラレバですが)
悔しい~~っ。なぁぜぇ~~~??

しかし・・・う~む・・・不思議・・・何故?
どういう事が起きたのか、全く理解できていません。

それから、プラスの建玉の逆指値を差し替える"トレーリングストップ"
を行っていた時も、3ティックも差があったのにいきなり約定。

これもリカクになっているので良いのでしょうが、何となく気持ち悪い。

ステップペア注文の逆指値を変更していくと、元値と比べて利が乗る
ように値段を指定する際には(すぐ約定しちゃうよぉ~~と表示が出る)
そういう事もあると思いますが・・・

何か、大きな勘違いしてますか? わかってませんかねっ、自分??
うぬぬぅ、、勉強が足らんのかぁ~っ(**;)

まっ、幸いにプラスでリカクできてるから良いのですが、本当はもっと
引っ張る予定だったのに、「いきなりリカク」になったものも、2点ばかり
ありました。

でも、まぁ、うん、、、勝てたので良しとします。

明日の午前中はちょい見れると思いますので、頑張りたいですねっ。
そうそう、為替が95円台!!

円高、、、ではなく、「ドル安」なんでしょうが、こちらもかなり値動きが
荒くなってますね。FXにも一口乗りたいところですが、そういう時は、
きっと落とし穴に嵌るンでしょうから、やめときます。

とにかく今は日経225miniに入魂です。

明日も頑張りましょ~~~っ!!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
勝利おめでとうございます。
SQ後 新たなスタート 頑張ってください。
ONは、しても一泊か2泊で・・・

そういう私は、やってますので、今日か明日には決済しなければ・・・ やばいかも・・・
マシンガンやめて ぼちぼち頑張ります。
では 今日がよい日になりますように
sakimonogogoさん / 2008/03/18(Tue) / URL
sakimonogogoさん!  おはようございます
ありがとうございます。
コツコツとやって行きたいと思います。

ON&マシンガンも控えたいと思って・・・ます(笑)

それから、お持ちのON分が戻って返せれば良いですね!
(プラ転する可能性もあるかも??)
ひろげんさん / 2008/03/18(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]