忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/03/13

                 
  (オーバーナイト)                      
 6
月限   1枚    7,460  売建 (新規 3/13)
  


 (決済)
  3月限    1枚   7,320    売建  ⇒ 7,170       +   15,000 (3/12)
  3月限    2枚   9,330    売建  ⇒ 7,490 (仮)    +  368,000   
  3月限    2枚   8,830    売建  ⇒ 7,490 (仮)    ▲ 268,000
 
 
( デイトレ)
 なし

 
     今日の確定損益     Total   +   115,000  <2勝1敗-分> 
                                                       
  3月の合計損益        Total   +     253,000  
  
  2009年の累計損益  Total + 651,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)

           
( とりあえずトレード成績をupするため、SQ値は"仮"ですww )   
   



う~む、、、落ちませんねぇ !!! 

( このまま、高値引けもある・・・カモミール??? )


お陰さまで、体調もかなり戻り、時間が少しあったものですから、後場の
寄りからザラ場を見ておりました。

今日は珍しく、基本的には 『軽い押しを買い』 だったのですが、
狙って指していた 7,320円には、50円も届かずでした...結果的に。。。

今、13:50ですが、こっから下がったとしても(無いでしょうがww)、もう、
買いませんので、取り消しました!!


で、7,520円に置いていた『売り』は、7,460円に差し替えてちょっと外出。

これはいつものように、しっかり約定してました。
まぁ、そうなる確率を上げるために(言い換えれば、ポジションを持つため)
下げたのですケドね(@@;)

これがどうなりますか?

下は押しがありませんでしたが、上値(520円付近)までは上げましたので、
珍しく見立てはまぁまぁだったようです(^^;)


ここからは、当初予定していた7,520円の「追加売り隊」をスタンバイさせて
いるのですが、果たしてどうなりますかネ。


今朝の「サイン巡回」を参考にさせて頂くならば、「売り」「買い」ポジションは
拮抗なので、ヘラタイムでの変動は少ないかなぁ~という見方でいます。


G20を控え、思いがけない材料が出る可能性もありますが、ここから一気で
7,800円まで駆け上がるとは思えないので、枚数でリスクを限定させながら、
ホールドもちょっと視野に入れてます。

(来週のアタマまでは、まだ、下押しの可能性がある・・・のじゃなかろうか・・と
いう気がしないでも・・・・・・無い・・訳でも・・・無くはない)

  ↑↑ ( これが戯言!! 来週前半までは7,100円台まではアリエル?! )


あっ、勿論、今更書くまでもありませんが、悪魔...いえ、アクマでも『素人雑感』
ですので、くれぐれも参考になさいませんように・・・


では、あと1時間。

どんな結末になるか、注目です!!!
(外は曇り空で、若干、頭が重いです...基本、頭痛持ちなもんで クゥ ><;)


14:20 このまま後場がヨコヨコで終わったら・・・スミマセン
     自分が見てたからデス(~~;) (← 半分ほんとですww )



 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]