忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


お疲れさまです。
今日はこのバージョンです。

久々に長々タイトルにしてみましたww


えっと、、、今日のトレードは・・・

 6月限   1枚  12,695    売建 ⇒ 12,540   +   15,500
 6月限   1枚  12,430    買建 ⇒ 12,420   ▲   1,000
 6月限   1枚  12,365    買建 ⇒ 12,405   +   4,000
 3月限   1枚  12,345    買建 ⇒ 12,325   ▲   2,000
 
(新規)
 なし 
 
               
  今日の確定損益  Total    +  16,500 <2勝2敗-分>
                                                                
  3月の合計損益    Total    +  29,000   

  2008年の累計損益  Total +  40,000 


                    という感じで連勝でした(ペコリ)


おおっ、、、
なんとなく一昨日の負けの痛みがチョイと薄れてきました・・・

ゲンキンなもんですw

明日はLCなんで、カラ元気なんですけど...(もう、これは昨日書いたなぁ)

しっかし、勝つ時はこんなもんですねっ。

えっ・・・何がって??

いやぁ、今日も今日とて、基本戦略(セットが多い方)は「売り」だったんです。

で、寄り値から少し上に 695円で売りを1枚 LC60円
         その次に  740円で売りを1枚 LC60円
         
「買い」は、様子を見てから、、、でした。

朝方の時点で思っていたのは、SQ前の空中戦で、一時的にでも意外高(!)に
振られる可能性があるんじゃないのぉ??・・・ということでした。

なんで、もしかしたら最初の売りはLCになるかも知れないっ・・・なんて気持ち
になってまして、普段は欲張ってセットする返済値をわずか155円に設定。

くぅぅぅぅぅぅぅぅ。

そういう時って、大抵、こんな展開になるんですねぇ。

まぁ、勝てたのに贅沢言うと罰が当たりそうですので、、、このへんで(^^;)

にしても、下値であそこまで下げるとは思いませんでした。

もっとも、為替も波乱だったんですよね、、、100円を割るほどに!?

なんでも12年ぶりとか!

12年っていったら、この春に小学校を卒業する子供たちが、「オンギャァ~」
と生まれた頃!!! (うむ、、、そりゃ当たり前かっ**;)

まっ、いずれにしても、結構な年月ですよねぇ。

お金があったら海外旅行でも行きたいモンです。


さて、明日からはフリーハンドになります。

当面、枚数の関係もあり、ONは出来ないでしょう(でも、断言出来んす><;)            

例え、コツ・・コツ・・ガコッツ・・・・コツコツッ・・ブクブク・・・・・だとしても、

少しづつでもプラスを積み上げて行きたいもんです。

次の限月では"9月さん"が登場<ハヤッ!?>

その頃には16,000円くらいに戻ってるかなぁ(妄想バリバリ)

ということで、今週もあと1日。

また、頑張りましょう~~~!



今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
        にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]