忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/03/09

                 
  (オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
  3月限   2枚    8,830  買建
  3月限   1枚    7,090  売建 (新規)
  


 (決済)
 3月限   1枚  7,480    売建  ⇒ 7,180     + 30,000 (3/9)   
 3月限   1枚  7,510    売建  ⇒ 7,010     + 50,000 ( 〃 )


( デイトレ)
 なし

 
     今日の確定損益     Total   +     80,000  <2勝0敗-分> 
                                                       
  3月の合計損益        Total   +     138,000  
  
  2009年の累計損益  Total + 536,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)

           
   
   


売りをしても..1枚  ε-(´・`)
( そこはかとなく寂しい感じ )


ふっ・・・

またまた、今日も持ちこたえたのですね。

「売り」は7,100円 (← これ途中で変更したら・・・約定でした)
「買い」は6,960円

で、セットして外出してましたが、下値で拾うことは出来ませんでした。


寄り値付近からの100円幅下で、昨晩のイブ下限値なら"ある"かと思って
いましたが、7,000円は相当に・・・

 かっちかちやぞ!!!   でしたか(^^;)


これも、政府・与党や経済団体らによる『PKO』援護射撃のおかげでしょうか??

・・・だとすれば、相当な意思と覚悟で臨んでいるのでしょうネ
我らが日の丸『年金軍団』は!!


∠( ̄◇ ̄)  ...(イエッサー)的な忠実ぶりでww


すっげぇ~!  やるじゃんか!!

この勢いで、WBCのスポンサーでもやれば。。。

   って、、、

もう、お陰でザラ場チェックした時だけでなく、、、
何だか今も・・・背中に悪寒が走ってるやん (++;)
(ううう~ ゾックゾクやぞぉ~  **;)

やっばぁ~

これから、打ち合わせがあるのにぃぃぃ~
(えぇ、決して飲み会ではありませぬヨ -- 打ち合わせ -- デス ^^;)


明日、寝込むわけにも行きませんので、「葛根湯」と「ユンケル」と
『ウコンの力』を飲んどくか(ww)

チガウヨ~ ドリンクパーティー(??)ジャ ナイヨ~~
「打ち合わせ」 ハ  オトコノ  センジョウ  ネ~~

( 意味不明の方は、こちらも覗いてみて下さいね 勝利の女神 )


明日は久々の『嵐の水曜日』
今日が静けさを伴った"低ボラ"でしたので、余計に只ならぬ雰囲気もチラリ・・・



では、ちょっと出かけてまいります。。。

 ps.『売り』はイブで決済予定!!
  
  
 
 明日も(こそ) 頑張りまっしょ~~~!!!

  



     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  7,055
     始    値  7,065 / 安値 7,015 / 高値  7,105 ( 日中値幅 90円 ) 
  終    値  7,040 (前日比 ▲15円) 
 







 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大将
こりゃすげーや
大台乗った片手超えた?
pinpinさん / 2009/03/11(Wed) /
pinpinさん
おはようございます。

あくまでも、昨日現在のところ・・・ですww

今日は様子見かも知れません(><;)
ひろげんさん / 2009/03/11(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]