忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
わんばんコンサートホールで1度はカラオケを歌ってみたい............ ノ こころ 


・・・・・・それはさておき・・・


思いがけず  この時期に降り積もった今朝方の 

スタッドレス レス.....レス (レレレのおじさん風 )  と  朝に書いてしまいましたが


これ


正確には、スタッドレスタイヤを「履き潰し」しようかと、、、昨シーズンから”履きっぱなし”
というのが本当のところデシタ ( ご心配頂きました皆さま スミマセンでした)

まぁ、雨の日なんか、逆に滑って危ない状況・・・・・・・・だったですわ 


なので、実は スタッドレス 溝レス が大正解!!!


結構な勢いで降っていた雪でしたが、幸い、自宅前の旧国道は通行量もかなりあって、
路面自体は溶けてました!!

お陰で、なんとか無事に目的地まで辿り着けました 

でも、みなさんは、くれぐれもこんな真似なさいませぬように.....................ネ 


自分の子供の頃(それは記憶・・・であり、体も小さいデスガ)は、膝下くらいまで
当たり前のように積もったものでしたが、それも今は昔。。。

”スキーに行く” でもなくなったこの頃は、まったく威力を発揮しないスタッドレス
タイヤを11月に替えて、、、3月に替える、、、という行為に意味が見出せなくなって、
遂にスタッドレスタイヤを履きっぱなし..........................。



普段の”足”であるプレオ君でさえこれですから、他の自動車達は推して知るべし

予報では、明後日の11日・金曜日あたりから、更に強い寒気が来るとかですが・・・
それでも連休中ですから 「外に出かけず、自宅で事務作業でもすっか」 な感じ。


昨今のトレードと一緒で 『ケ・セラ・セラ』


今日の日経親分は、NYの堅調を受けて高寄りするも、グズグズの右肩下がり。

久々の3桁の値動きだったようですが、寄り「売り」でなければ、、、、、指値は届かず 

連日の高値更新のNYについて行けない日経親分がだらしないのか、 が●●●なのか



熱くならずに  悲観せず


明日の「SQ綱引き」で幻が見れるのか???


ともかく、身の丈に合った手合いで臨みましょうネッ!!!

( 今日は既に   )



小さなポジからコツコツと・・・・・


明日も  頑張りまっしょ~~~っ!!!


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]