忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/2/6

(オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 6月限   1枚    7,990  買建  
 3月限   1枚   8,230  売建  


(決済)
  なし 


( デイトレ)
  なし 


  今日の確定損益     Total   ±         0  <0勝0敗-分> 
                                                       
  2月の合計損益        Total   +      53,500  
  
  2009年の累計損益  Total + 305,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)




  惜しぃぃぃ~~っ  !!
    

NYの上昇とCMEの値を勘案しつつ、、、8,100円を超えて寄りついたら
「買い」は見送ろうと判断。


で、寄りつきを確認してから、以下の通りに・・・

--------------------------

8,180 8,060 7,980 7,910 

このあたりが今日、自分の意識していたラインでして、当初のセットは

売り・・・ 8,180円 LC100円
買い・・・ なし              
                       でした      
---------------------------

今日は昨日と違って、10円違いで約定せず・・・でした。
そういつもいつも、上手い具合に"ジャストミート"するわきゃアリマセンが...

でも、なぁ~んか予感めいたものもチラリ・・・と頭の片隅に浮かびました。
『 なんか弱そう 』 (@@;)

でも、あまり安易(?)に指値を変更して迎えに降りちゃうと、LCになった際に
後悔が大きくなるので、今日は目を瞑っての"ヤセ我慢"(--;)

まぁ、仮に8,170円に変更していたとて、それで約定していたかは??ですし、
(165円ならok牧場!!) あまり無理はしない方針でしたので、これは納得。。。


~~~~~~~~~~~


だっけど、マジマジとチャートを見たら、『日経平均』だか『ダウ』だか判然と
しないくらいリンクしてきましたね!!

勿論、それまでも大きな動きはリンクしていましたが、昨年末頃からは見事な
ツインズぶり(^^;)

週明けの米国では、『バッドバンク』構想を含めた金融救済関連法案も発表
されるようですし、これまでにも景気刺激対策でジャブジャブの状況....

「実質的には、国家として破綻している」みたいな論説も目にする昨今。

基本的にはインフレ対策なんでしょうけど、どうにもならなくなったら、いっそ
「デノミ」でもして気分的に借金の額を減らしてみては・・・なんてねぇ(++;)

1$=1円くらいのレートで.......(~~;)



さ・・さぁて、、、

今夜の米雇用統計をはじめ、週明けには前述の金融救済関連やら12月の
機械受注やら・・・と、今後の市場動向に影響を与えそうなイベント&指標等
が控えてますので、なかなかポジションを取り難い状況ですね。

現在、イブでは8,100円を挟んだ攻防戦。

うむむ、どうしよっかなぁ~~~???

1枚だけ・・・??

う~ん?


引けまで、ちょっと悩んでみます!!



 では、1週間お疲れさまでした。

  ( 来週はSQが控えてますが、これが13日の金曜日!!!
    何か起こるのでしょうかねぇ???     ヒェ~ッ w(゚ー゚;)w )
  



   来週も(こそ)頑張りまっしょ~!!!

  
    
 


 --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  7,940
     始    値  8,135 / 安値 8,020 / 高値  8,175 ( 日中値幅 155円 ) 
  終    値  8,055 (前日比 +115円) 
 







  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イブで8090円売建したのですか?
しかし、アメリカ爆上げしてしまいましたね~
私は既に爆破してしまいましたが・・・

早く一度下値をチャレンジして、上昇してほしいですね。

では、良い週末を!
私は今週スキーに行けないため、体をゆっくり休めます(*^_^*)
らくちんさん / 2009/02/07(Sat) / URL
らくちんさん
お疲れさまです。
今日は仕事で遅くなりました。

そんで、、、「はい、売りましたww」

完全に裏目でした。。。

ただ...また、粘着する予定ですが..

どうなりますか??

ゆっくりと心身を労わって、来週に備えましょ~っ!!!
ひろげんさん / 2009/02/07(Sat) /
あれ?
ショートOWしたんですか??(`Д´≡`Д´)??

部隊が別れちゃいました?

前線でまたお会いできますね。

ジュリー、好きですw
ゆうこさん / 2009/02/08(Sun) / URL
えぇ...
現在、『らくちん部隊』に所属しておりますww

前線でお会いできると思いますので、どうぞお手柔らかに(++;)

清志郎と違った色合いでセクシーですよね...ジョリー..でなく、ジュリー(^^;)
ひろげんさん / 2009/02/08(Sun) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]