忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/2/5

(オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 6月限   1枚    7,990  買建  
 3月限   1枚   8,230  売建  


(決済)
  なし 


( デイトレ)
  3月限   1枚    8,020  売建   ⇒ 7,960   +     6,000 
  3月限   1枚    8,090  売建   ⇒ 7,940   +   15,000 


  今日の確定損益     Total   +     21,000  <2勝0敗-分> 
                                                       
  2月の合計損益        Total   +      53,500  
  
  2009年の累計損益  Total + 305,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



う~~む


   天晴れじゃぁ~~  見事っ!!!
     ( ↑ これ総理は読めるかなぁww)

いったい誰がこれを創作したのでしょうかっ?

などと思いたくなるほどの稜線の・・・

5分足チャートあたりが一番良く描かれてると思われます・・・の
(30分足だとシンメトリー)

         "チョモランマ"


(・・・と、ここで『行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN』の動画を
 YouTube からリンクさせたいところですが、残念ながら無しでした><;)

    
  


     ふぅぅぅ


しかし、ほんっとに連日同じパターンばかりのトレードです。

気絶する犬・・・いや、犬が気絶した・・か・・・・
(うぅ、トレードがまぁまぁだと駄洒落がさっぱり...あっ、いつもですか..ハイ)



でも、一応、「買い」のセットも置いてるんですよ、、、これでもww

--------------------------

8,100 8,020 7,950 7,910 7,850  7,770

このあたりが今日、自分の意識していたラインでした

で、当初のセットは以下の通り

売り・・・ 8,020円 LC100円
買い・・・ 7,860円  LC50円 (910円を6月限に置き換えてます)

---------------------------

で、これまたこれまでと同じように、最初のセット約定後に追撃をセット。
なんとなぁ~く10円下の8,090円にしましたが、これはラッキーでした。

本来的には、同時に2枚づつセットしたいところなんですが、まだまだ
ビビリなもんですから、バラして建ててます(++;)

行って来いの"ザラ場"のお次は、モミモミモミのイブニングぅぅぅ。。。


様子見姿勢が強まっている現下ではありますが、そろそろ短期のトレンド
も出てきそう。。。

来週にはSQも控えてますしネ。

!!!

すると、、、明日あたりには"プチヤマ場"が来る鴨鍋(~~;)


 だとすれば・・・ 決戦は金曜日!! (美和ねぇさんは1歳年上..でも若いなぁww)
           ( ↑ ここまでの道程が長かった )                        


では、各々方、くれぐれも油断めされませぬよう、お互い気を引き締めて
まいりましょうぞっ!!!


 PS.念のため...↑↑ 気絶した・・の正解は『ワンパターン』(愛犬家の皆さま、、、ご容赦下さいネ m(_ _)m )
 

 
   明日も(こそ)頑張りまっしょ~!!!




 --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  8,000
     始    値  7,950 / 安値 7,890 / 高値  8,100 ( 日中値幅 210円 ) 
  終    値  7,940 (前日比 ▲60円) 
 







  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びょ~ん
米国はどうなんでしょうか?
決戦は・・・血戦と・・・なるか、来週ぐらいがヤマ場になりそうな気もしますね。いつも同じ値動きならそれは、それで楽チンですけどo(゜▽゜o)!
リュウさん / 2009/02/06(Fri) / URL
無題
セットポイントは同じでしたね。
毎日拝見しているため、師匠のポイントが少しでも乗り移ったのかも・・・
でも、リカク出来ずに、昨晩のダウを見ると失敗こいた自分に、まだ青臭さを感じております。

では今週ラスト頑張りましょう(*^_^*)

あ~今日が山場ですか~
怖い・・・
らくちんさん / 2009/02/06(Fri) / URL
決戦よっ!
勝負パンツはいてきたわよっっ!

ってこられても怖いけどw

『ワンパターン』は読めませんでしたww

いいなあ~
"チョモランマ"下山。

私もがんばりま~す
美和さん / 2009/02/06(Fri) / URL
リュウさん
血戦...あり得るかもですねぇww

個人的には、毎日、ピィーッタリのボックス相場でお願いしたいです(^^;)
ひろげんさん / 2009/02/06(Fri) /
らくちんさん
いやぁ、光栄です!!!

・・・にしても、NYのあの上昇と円安には少々驚きました。

期待が失望にならなければ良いですが、もし、なったら・・・

リュウさんの言う通り、決戦は来週のSQがらみになるかも..ですね??

頑張りましょう!!
ひろげんさん / 2009/02/06(Fri) /
美和姫・・・
いえいえ、理解不能が普通だと思います(自分、回路がショートしてますから++;)

そうそう、ロングホールド中でしたよね?(ニコチャンですねww)

さぁ、今日もまいりましょ~~!!

ひろげんさん / 2009/02/06(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]