忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/2/25

(オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 3月限   1枚   7,450  売建 (新規)


(決済)
  3月限   1枚    7,270  売建   ⇒ 7,440   ▲    17,000 (2/23 イブ)
  3月限   1枚    7,325  売建   ⇒ 7,440   ▲    11,500 (2/23 イブ)
  3月限   1枚    7,410  売建   ⇒ 7,180   +    23,000 (2/24)
  3月限   1枚    7,450  売建   ⇒ 7,260   +    19,000 (2/24)
 

( デイトレ)
  なし 


  今日の確定損益     Total   +    13,500  <2勝2敗-分> 
                                                       
  2月の合計損益        Total   +    148,000  
  
  2009年の累計損益  Total + 400,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 陽線と陰線 繰りかえ~しぃ~  ♪

  ドル円プットの"eワラント"たちも 

    含み損になって 沈みだぁ~すよぉ~~  ♪♪
                  
       

という感じでございまして、、、ちょっと前にドル円「プット」のeワラントを購入
しておりました。94円台後半の頃(~~;)

FX本体でドル円「売り」に走らなくて良かった・・・という今日この頃ですが、
やはり含み損は嫌なもんです(--;)

ワラントでの参戦なので、買った額以上のLCは無いのですが、最初はプラス
となっていただけに"寝かせすぎ"が悔やまれるところ(><;)

一気に97円台まで行きましたね。

「上値は100円あたりまで...」などという見方もあるようですが、果たして??

大体にして、日経も7,000円割れとかの声が大きくなると(自分も含め...あっ、
もう、ずぅ~~~とその線でしたww)、それに逆行する流れになる事が多い
ので、近々に100円も突破したり・・・して?

それにつけても「おやつはカール」
(昔、ミルク味があったと記憶してますが、ご存知ですかネ???)

日経は、意外にも(!)、しっかりとした足取りだったようですね。
(今日は1日、ほとんどチャートを見る余裕がありませんでした)

お陰で、7,430円の「売り」はしっかり約定しており、イブ現在でマイナス中。
(うむむ、このパターンが最近多いなぁぁぁ)

で、また、これを引けまでにどうするか悩む...と。

バタバタしてて、昼食も抜きだったので思考力が低下中。
(さっきまでは、お腹が「グーグーガンモ」だったのに、今は静かな湖畔です)


ううう

なんだか、喉がイガラッポイ。

長女が月曜日から熱出して学校休んでいるのですが、うつったのかなぁ?
(インフルエンザでは無いとの診断でしたが、熱が下がったり上がったり...)

ま・・・まずい・・。。。

話があっちゃこっちゃですが(いつもの通りですネ)、

実は、27日から1泊2日で家族旅行の予定になっているので、ここ寝込む
訳にはいかないのです。
("保養所"という安いところが予約できたのでラッキーでした ^^;)

なので、27日は、朝のサイン巡回~更新記事はお休みさせて頂きます。
(ご参考にされておられる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません)


では、ちょっと、アルコール消毒してまいります(@@;)

イブ引けまでには、どうするか考えよっ・・・と。





 
  明日も(こそ) 頑張りまっする!!!

  


    
 



  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
40万円突破おめでとうございます。
昨年に比べピッチ早すぎです~

そして、日経も7000円割れ期待していますが、期待値高すぎですね。
踏み上げされるかも・・・

では、旅先ではのんびりしてください。
株は忘れて、家族サービスに徹してくださいね~
私は旅先でも携帯ピコピコし、怒られてますが(^_^;)

あ~温泉行きたい
らくちんさん / 2009/02/26(Thu) / URL
おはようございます
ありがとうございます!!

円安が下支えする場面もありそうですが、やはり急落への備えは必要ではないかと・・・(踏み上げもありそうですが~~;)

ホールドするかわかりませんが、残したら当然、明日も携帯をチェックしちゃうと思います(笑)

頑張りましょう!!
(レーシック手術が話題ですね)
ひろげんさん / 2009/02/26(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]