忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/2/23

(オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 3月限   1枚    7,270  売建 (新規)  
 3月限   1枚   7,325  売建 (新規)
 3月限   1枚   7,410  売建 (新規:イブ)
 3月限   1枚   7,450  売建 (新規:イブ)


(決済)
  3月限   1枚    8,230  売建   ⇒ 7,370   +    86,000 (2/19)
  3月限   1枚    7,990  売建   ⇒ 7,265   ▲    72,500 (2/19)
  3月限   1枚    7,600  売建   ⇒ 7,500   +    10,000 (2/20)


( デイトレ)
  なし 


  今日の確定損益     Total   +   23,500  <2勝1敗-分> 
                                                       
  2月の合計損益        Total   +    134,500  
  
  2009年の累計損益  Total + 386,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 ひゅるるるるるるる~っ 

  ちゅっ  どぉ~~~~ん !! 

      

さぁさ  寄ってらっしやい

          見てらっしゃい

 決してご期待を裏切りませんよぉ~ www

(あっはっはははぁぁぁ)


でも、、、
これほど ベッタベタ に絡め取られているとは・・・・・

"思った"でしょ?!!!

ねぇ~  そりゃ.....『やられるよねぇ~~~っ』 
 

もう、今日は何も言える事  -- ナッシングゥ -- でやんす(++;)

7,270円&+50円に置いてた「追加売り」がヒットしたことが全てでした。

加えて、、、
「急激な一時的上昇もありえるかな?」と思いつつも、その波が引けた
後には元に戻るカモネギ・・・と考えて、LC値を150円に設定!!!

高値が415円でしたから、下で売った分もギリギリLCに掛からず。

これでホールドしてしまい・・・

イブで更に泥沼状態。

さっき、確認したら、ちょっと下げてたようですが、また戻り基調。


このところのNYの続落を見れば、一旦はリバる頃。。。

これを売り向かうとは、"アホ"ですね。



ちょっと、席を離れるのですが、いずれにしても、4枚なんぞはON
しません。

何枚か、或いは全部、LCで離したいと思います(@@;)

・・・と、書いてる間に高値圏へ。。。


いかん、、、何故かB型の血が騒ぐ・・・(ww)


いやいや、冷静にならんと。
(久々の大型LCを前に、往生際が悪すぎです)


今週はほとんど、ザラ場につけませんので、リスク管理はしっかり
しないと.....と思っていた初日にコレですが(~~;)


では、ちょっと出かけてきま~す!!





  では、

 
  明日も(こそ) 頑張りまっする!!!

  


    
  --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  7,380
     始    値  7,200 / 安値 7,195 / 高値  7,415 ( 日中値幅 220円 ) 
  終    値  7,375 (前日比 ▲5円) 
 







  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリシタネ
4brothers!

アシタノ ケンリオチ タイサクカ?

てか、やめないし、カタカナ(笑)

明日もがんばりましょうっ(*`‥´*)=3
ユコさん / 2009/02/23(Mon) / URL
ソノ...トオリ..の反対ねぇ
単に...ほったらかしで安直だったという事ですね。

明日はもっと慎重にします(多分ww)

ゆうこ姫は、メキメキと成績向上ですね!!

う~ん、見習いたいです。。。

ps.アコさんは...美ら海水族館にいたのですね(^^;)
ひろげんさん / 2009/02/23(Mon) /
何となくわかる
今日は一方的に上げて行くとは思わなかったですね~
後半は下げ戻ると思ったが・・・難しぃ~っす!
リュウさん / 2009/02/23(Mon) / URL
えぇ...
たぶんに・・・材料ニュース(シティ関連などなど)もあったのでしょうが、自分のような「売り人」が押し上げの一翼を担ったのでしょうね(++;)

まぁ、でも、片張りを貫き、狼狽して『往復ビンタ』を喰らわなかっただけ、良しと・・します(~~;)

明日も頑張りましょ~!!!

ひろげんさん / 2009/02/23(Mon) /
おめでとうございま~す^^
CME,きましたね!!

私はかすり傷で逃げます(→ܫ←)
よかった~1枚で~(→ܫ←)

ひろげんさんの大逆転劇、

毎度すばらしいです!!
ゆうこさん / 2009/02/24(Tue) / URL
昨日の上げは一体
我が隊崩壊でありますが、アメちゃん部隊も壊滅的ですね。
昨晩もすごい下げです。
ひろげんさん、おめでとうございます。

今日この売り部隊、どう撤退させるか悩みどころです。
では、今日もよろしくお願いします。
らくちんさん / 2009/02/24(Tue) / URL
ゆうこさん
デイトレもさることながら、リスク管理のスイングもok牧場ですねww

自分はタマタマ...
イブでLCもしてますし(涙)

今日も元気にまいりましょ~!
ひろげんさん / 2009/02/24(Tue) /
らくちんさん
地道ですが...コツコツと返して行きますか!?(リカクするのも、結構、悩みますよねww)

それにしても、NYはきついチャート。

日経親分も、今週はヤマ場を迎えそうですね。。。

頑張りましょ!!!
ひろげんさん / 2009/02/24(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]