忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

 ばんわっ 

あ~~っ 残念~~~~~ん 

えっ?? そうですヨ 勿論..... 

チーム青森 

のコトですってば 


(因みに、、、聡明な皆さんのご想像通り、トレードのほうは、しっかりと朝方の「売り」
セットが炸裂してて、▲10,000円になってました...今朝は9:30までチェック出来ず)

(しかし、何せ諦めが悪いもんで、再度「売り」で参戦しておりまして、現在、10,400円
どころで2枚をホールド中)


ロシアに逆転勝ちしたと朝方のニュースで聞いたので(この試合は録画済ww)、
ドイツも連破して欲しかったですけどねぇ~

3勝3敗と五分の星勘定。。。

少々、厳しくはなりましたが、とにかく あと3戦をしっかり戦って欲しいもんです!!

勿論、ほかの競技に参加している代表の皆さんの活躍にも期待デッス 
(明日はいよいよ女子フィギュアですね)
(アイスダンスも面白いですw)


さてっ・・・・・・・と

現在(20:20)
ダウ先君は安値から切り返してすようですが、イブでは10,350円割れで終了。。。

相変わらず”スイス”さんが1人酔っ払って暴れまわってるとの見方が多いなか
トレンドが上向きに変わるのか、アヤ戻しなのか、急降下の前ぶれなのか・・・

さっぱりわかりませんが

ともかく、思い切って割り切りのポジとるか、極めてこまめな決済で乗り切らないと
厳しい相場展開かも!???

中途半端な参戦だと、いつにも増してLC貧乏になりそうです

とにかくまぁ、ここ数日の動きが非常に大切なのでは内科医・・・と思っちょりますバイ

余談ですが、民主党もそろそろ分水嶺に・・・??


うんにゃぁ~ そんな事より ↓↓



 りきめ~~ ニッポン !!! 





     あっ.....でも、やっぱりコチラも負けてられませんですネ

でわ、、、

明日も(こそ!?)  頑張りませうっ!!! 
   


      

ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]