忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/2/2

(オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 6月限   1枚    7,990  買建  
 3月限   1枚   8,230  売建  



(決済)
  なし 


( デイトレ)
  3月限   1枚    7,940  売建   ⇒ 7,855   +     8,500 
  

  今日の確定損益     Total   +      8,500  <1勝0敗-分> 
                                                       
  2月の合計損益        Total   +       8,500  
  
  2009年の累計損益  Total + 260,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


いやぁ~  ビックリしました!!!

だって 『 pucca 』 ですよ!?
      ( ↑ これ知ってます? )

えっ? 何の話かって???

あいや、スミマセン、、、、実は、今朝の夢の話なんです。


週に1度くらいの割合で、コーンフレーク(出来ればケロッグww)を
食しているのですが、何気に箱からザラザラザラ...とボール皿に
あけたら・・・

 プッカ!

それも「つぶ塩クリーミーキャラメル」!!!

多分、先週食べた事が頭の片隅にあっての事だったのでしょうが、
いかんせん、相手は

 プッカ!!

うん、これ美味しいのですよ。
なんかジャイアントなのもあるそうで、それは子供に不評でしたが(~~;)

しかし、朝食なのに・・・

ボール皿の牛乳の上に "ぷかぷか...ぷっか"(><;)
(いえ、夢だけど本当・・・っていうか、本当だけど夢?!)

食べ難かったです(++;)


ふぅ。。。


そんなこんなでスタートした(?)、2月相場(何のこっちゃ?)

8,010 7,940 7,840 7,730

このあたりが自分の意識していたラインでして...セットは、

売り・・・ 7,940円 LC80円
買い・・・ 7,680円 LC50円 (730円を6月限にトレースした額)

そんな中で、「売り」が約定してました。

これは暫く放置してましたが、途中、何度かチェックしたものの、朝に
食べ難い"夢"を見たもので・・・

「利食い」優先で決済しました(^^;)
(苦しい言い訳でしたネ)


ともかく、薄利でも白星スタート。
(実は、今、イブで「買い」参戦中で含み損状態・・・どうしよっかなぁ~?)

状況を鑑みると、なかなか「買い」でONは怖いデス。。。

さて、どうしましょ???
(この顛末...   って、こればっかりだぁぁぁ~~~ ネタ切れ~~)


 では、、、


  明日も(こそ)頑張りまっしょ~!!!


    
  


     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  7,945
     始    値  7,845 / 安値 7,790 / 高値  7,960 ( 日中値幅 170円 ) 
  終    値  7,865 (前日比 ▲80円) 
 








  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやおや気があいますね~
イブロング。

(ONしてなかったりして)

アタシはもー、ONすよ
男らしく( ̄‥ ̄)=3

今日はおいしいものを食べたので
気が大きくなってま~す(*`▽´*)

では明朝を楽しみに~(-.-)zzZ
ゆうこさん / 2009/02/02(Mon) / URL
ありゃりゃ...
ロングは..ロン....グッ...

えっと、女々しく m(-_-)m

フレーフレー!!
ひろげんさん / 2009/02/02(Mon) /
この際
相場師で喰っていきますか?
pinpinさん / 2009/02/03(Tue) /
pinpinさん
この成績では、それは無理でしょうね(^^;)

自分のスタイルも確立できてませんもん...

チビチビ頑張ります!!
ひろげんさん / 2009/02/03(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]