忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2008/2/18

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 13,610   -356,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 13,610   -400,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 13,610      69,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 13,610    123,000
2008/3限
合 計             -565,000

(決済)
 なし

( デイトレ)
 3月限   1枚  13,490    売建 ⇒ 13,560   ▲  7,000   (2/14)
 3月限   1枚  13,445    売建 ⇒ 13,485   ▲  4,000 
 3月限   1枚  13,480    売建 ⇒ 13,540   ▲  6,000   

 3月限   1枚  13,560    売建 ⇒ 13,610   ▲  5,000   (2/15)
 3月限   1枚  13,530    売建 ⇒ 13,700   ▲  17,000 
 3月限   1枚  13,650    売建 ⇒ 13,680   ▲  3,000 

 3月限   1枚  13,665    売建 ⇒ 13,720   ▲  5,500   (2/18)
 3月限   1枚  13,675    売建 ⇒ 13,725   ▲  5,000 
 3月限   1枚  13,800    売建 ⇒ 13,655   +  14,500 
 3月限   1枚  13,815    売建 ⇒ 13,660   +  15,500 
 3月限   1枚  13,580    買建 ⇒ 13,595   +    1,500 
 
(新規)
 なし 

                
  今日の確定損益  Total    ▲ 21,000 <3勝8敗-分>
                                                                
  2月の合計損益    Total    + 13,000   

  2008年の累計損益  Total +    70,500 



危なく、飛ばすところでした。。。

お疲れさまです。

夕食後、今日までの記録を整理していたところ、風邪(たぶん・・・)
で8度5分の熱があった小1の長男が寝付けないというので、少し
一緒にいるよ、、、と布団に入ったら、、、

目覚めたら、今でしたwww

10:40

かなり、グッスリ寝てしまいました。

目が赤いです。。。

ふぁぁぁ。

それにしても、

今晩のNYが休場なのをいいことに、やってくれますねぇ。

勿論、素人のボヤキですが・・・

この状況で800円台まで持ち上げといて、「後は知らん」とは?

大口運用者に好き勝手に操縦されている感じがするのは、、、
自分だけぇ???

いやいや、本当に買い気が増してきてて(個人投資家は買い越し
だったそうですし)、外部環境なんぞも織り込んだ上であるなら、
それは嬉しいのですけど。。。

どうなんでしょ?

相変わらずの、寄り引けシストレ派イジメとしか思えないような値動き
が続いてますもんねぇ・・・

今日だって、
かなりLC幅を持っている人以外、「売り方」は引っ掛かってるでしょ?

で、極小ながらも「買い方」も、結局はマイナス。

なんだかなぁ~~~です。

過日の某官僚の言にあったように、「馬鹿なデイトレーダーは抹殺だっ」
とかいう陰謀でもあるんでしょうか??

まぁ、妄想はこれくらいにしますが(^^;)

連敗続きでしたが、今日は勝てて良かったです。

もっとも出鼻からセットした「売り」がLC連発だったので、どうなる事かと
思いましたが、、、。

明日はどうなるんでしょうね?

一応、現在のところ為替も円高に振れているので、戻り基調(本当の戻り
なのかか解かりませんケド)が継続なんでしょうか?

で、イケイケになったところで梯子を外される!!!

ううう、怖いなぁ。

そろそろ「売り」も剥がしたいのですが、難しい・・・。

う~ん、では、また明日。



225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  13,625
   始   値  13,620 / 安値 13,580 / 高値  13,845
                     ( 日中値幅 265円 ) 

  終    値  13,610 (前日比 ▲15円)  


今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひろげんさん
お疲れ様です。コメントどうもです。ほんと寄り引けのシストレ受難相場です。もういやになってきちゃいますね。でもめげずにがんばろうかと・・・・。両建てははずしのタイミングが難しいですね。どちらからいくか。。。いいタイミングで外せることを祈っております。
どらっちさん / 2008/02/19(Tue) / URL
どらっちさん
スミマセン、ご丁寧にわざわざ。ありがとうございます。
あの、大丈夫ですよ、お暇な時でレスは・・・(^^;)

でも、本当に難しいですねぇ。
全~然、方向性が解かりませんもん。。。
(元々、裁量する器量ではないですが、、、)

そして、両建てを外すタイミング・・・解かりません・・・ううう(涙)


ひろげんさん / 2008/02/19(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]