忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/2/18

(オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 6月限   1枚    7,990  買建  
 3月限   1枚   8,230  売建 
 3月限   1枚   7,600  売建 (2/17 イブ)


(決済)
  なし


( デイトレ)
  3月限   1枚    7,560  売建   ⇒ 7,560   ±          0
  3月限   1枚    7,580  売建   ⇒ 7,540   +      4,000 (イブ)
 


  今日の確定損益     Total   +     4,000  <1勝0敗1分> 
                                                       
  2月の合計損益        Total   +    111,000  
  
  2009年の累計損益  Total + 363,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



♪♪♪

 買いにまわりたい 買いにまわりたいぃ~~っ  ♪

 びびりの指値 全く通らず

 年金に買われ 上がってくあの人(225)を
 
 まったりとした 眠気誘う 揉みあいが包み

 たまの「売り」だけ コツコツ下げるぅぅ~~  

 あなたは帰る価格帯がぁ~ある

 やさしく迎える金融機関がいるぅ~   

                            ♪♪
                        
(略)  

    ※ 30歳以下の方は(いらっしゃるのか?ww)わからないですね...これも ジュリー 
                  
     

・・・って、長ぁぁぁぁぁぁぁ

「センスの無い替え歌」ファン以外の皆さま、失礼いたしました(--;)


今日もザラ場が見れる予定だったのですが、なんだかバタバタして
しまいまして、先刻、ようやく一息つけたもんですから...つい(^^;)


いやいや、しかし、どうでしょうか?  この位置??

意外に持ちこたえているなぁ~と思うのは...「私だけぇ~??」
("だいだひかる"を最近見かけなくなった気が・・・)


さて、それはさておき、、、


遂に出されたGM&クライスラーの再建策ですが、

人員削減はするものの、負債の圧縮は予定に届かず、
UAW(全米自動車労組)との合意は暫定...

挙句の果てに「1.5兆円融資してくれなきゃ...破産しちゃうもんねっ」と
まるで駄々っ子か振り込め詐欺の様相。

そりゃ、確かに、破綻すればその余波はギガント(w)級でしょうが...
果たして、次々と資金投入して間に合うモノでしょうかねぇ???


もういっそ・・・と思うのは、所詮、トーシロの戯言なのでしょうか?


今日は因みに、「買い」は7,400円、「売り」は7,680円に指値を置いて
いました。

このボラでは、どちらも届かずでしたねぇ。

仮に「買い」が刺さってたら、もうちょっと"リバ"っていた...と妄想特急が
頭を駆け巡るのですが・・・

ザラ場のヘラタイム(10分間で60円くらいは上昇しましたね**;)までは
行かないまでも、イブ引けにも上昇を見せました。

(7,600円の「売り」は...どうしたでしょうねぇ~??? フフフ )


ザラ場で入れていた「売り」決済は届かず(返済は7,420円 きびちぃ)、
途中で入れた「売り」は同値決済。おまけに、引け際に新規まで建て、
相変わらずの"ショーター"のままでイブはどうなるか?と思いましたが...
1枚はプラスで返済できて"ホッ"としました(だったら「売るな」ですが~~;)

明日以降、今月はもうザラ場が見れなくなると思いますので、更にシビア
な参戦にしなくてはならないのですが、、、ふぅぅ、、難しいなぁ。


今晩のNY含め、これから"リバ"が来るのか、反発を入れながらも下値を
探る事になってくるのか・・・??

慎重に見極めながら、現在のポジ解消を検討したいです。。。


という、、、『利食い千人力』を久々に噛みしめた1日でした。




  では、

 
  明日も(こそ) 『プラ天丼』をいっただきまっしょ~っ!!!

  


    
  --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  7,660
     始    値  7,480 / 安値 7,460 / 高値  7,605 ( 日中値幅 145円 ) 
  終    値  7,590 (前日比 ▲70円) 
 







  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ないす
大将アトラスト35万超え、ひぇ~
pinpinさん / 2009/02/18(Wed) /
まぁ...
どうしても、ラッキーな部分が多いので、どんだけ積み上げても、安心できないのですが(++;)
ひろげんさん / 2009/02/18(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]