忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/2/17

(オーバーナイト)                      
  3月限   2枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 6月限   1枚    7,990  買建  
 3月限   1枚   8,230  売建 
 


(決済)
  3月限   1枚    7,760  売建   ⇒ 7,655   +    10,500  


( デイトレ)
  3月限   1枚    7,775  売建   ⇒ 7,695   +      8,000 (2/16)
  3月限   1枚    7,760  売建   ⇒ 7,715   +      4,500 (2/16)
  3月限   1枚    7,660  売建   ⇒ 7,590   +      7,000



  今日の確定損益     Total   +    30,000  <4勝0敗-分> 
                                                       
  2月の合計損益        Total   +    107,000  
  
  2009年の累計損益  Total + 359,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



えぇ~~~っと、

 
 どうも... スミマセン でしたっ ( 響風 )  
 
   


今日の後場、、、、ほとんどザラ場を覗いておりました。

そしたら、やっぱし・・・動かない ヾ(_ _。)
必殺のパターンですww


なんで、動かないかなぁ~~? 

   って、、今日は大目にみてもらってwww

だって、いかんせん昨晩のNYが休場なんですもんねぇぇぇ~


NYのサテライト市場的"東京市場"が
方向性を見出せないのも致し方ないところ.....


(『ビッグスリー』爆弾も、いよいよカウントダウンが始まりますし、皆さん、
 これを警戒している節もアリストテレス??? ブルブルブル~~)

逆に、妥協案が成立すれば、"超瞬間"沸騰は起きそうですが(--;)

---------------

なぁ~んて、他国の事を気にしている場合では無くなりつつある日本。

輸出依存体質を確認してしまった景気低迷も最悪なら、政権も最悪。
(ドルが買われているというより、"円"が売られている状況??)

政治のリーダーシップを持って、急ぎ景気対策ヲ打つべき時なのに、
箍が緩んだという範疇を超える不祥事がボロボロ..ボロ....な末期政権。

これじゃぁ、『日本売り』もやむなしか(><;)


まぁ、小沢氏とヒラリー氏の会談にも、一抹の不安感はありますが(~~;)


  さぁて、あまり情報過多になっても、動き難くなるダケ.....
  明日も己の信じるポイントでトレードするだけですネ!!!





 
  明日も(こそ) 『プラ天丼』を頬張りまっしょ~!!!

  


    
  --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  7,725
     始    値  7,680 / 安値 7,600 / 高値  8,705 ( 日中値幅 105円 ) 
  終    値  7,660 (前日比 ▲45円) 
 







  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
NY艦隊撃沈でしたね。

ひろげん総統の指揮下、有利な形成に持ち込めました。

では、総統、我が部隊の撤退作戦見届けて下さい

らくちんさん / 2009/02/18(Wed) / URL
おはようございます
・・・でしたねぇ!!

一旦、反発しそうな域にも見えますが、『下げの始まり』にもなりそうで...??

とにかく、美味しく「プラ天丼」をいただきませうww

ps.追撃も頑張りましょ~!!
ひろげんさん / 2009/02/18(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]