忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

お疲れさまです!!!


いやぁ~~~~~~~~~~~っ


うむむむむむむむむ


ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ




参りましたネ  


トレイダーズ証券は、遂に丸1日、ログイン出来ず・・・・・ (19:00現在も継続中)


踏まれた2枚はどこまでか???


SBIも似たりよったりで不完全なログインに終始。。。


ブラマヨ吉田ではありませんが.............


どうかしてるぜっ


おいおい どうしてくれんだよぉ~~~  



それでなくても今日は、仕事でタッグを組んでいる相手のミスで テンヤワンヤ 

普段の皆さんのお仕事関係がどういう状況なのか わかりませんが・・・


自分だけでリカバーが完結できないって、本当に辛いですわねぇぇぇ  
(・・・ていうか、なんか”確信犯” 的な部分も散見されるので、余計に  )
(・・・なので、ちょっと引き気味でアリンス)


今日の先物市場も、相当に混乱してますが、これも自分だけではリカバリーできず 


もう、まな板の上の


どうにでも・・・・・・・・してやぁぁぁぁぁぁ

(今日のバレンタインデー 何やら 娘が昨日から準備をしていたので、こちらも待って
いたのですが................どうやら「友チョコ」のみで終わってしまった様子)

女友達同志であげっこして嬉しいのか??!

意味ワカラン 


そんなこんなで ダメージの大きい1日でした(まだ継続中デスガ..................) 



明日はどうなるんでしょうねぇ~??

今日中にシステム復活できるのかなぁ???



でわ、、、、、仕事に戻ります (敬礼)




小さなポジからコツコツと・・・・・


明日も  頑張り・・・・できるのかっ?!!!


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンバンワ
お疲れ様です。


今日は、新システムの不具合が出るかと思い1日様子見しましたが、自分の使っている 楽天とマネックスは 動いてました

正直 新システム不要では?

昼休み無し も 余り意味が無いような感じですね 今の所はですが。

そろそろ ダウも落ちて欲しいですね
あっくんさん / 2011/02/14(Mon) /
お疲れサンガリア
いやいやいや、新システム初日、不具合多発でしたなぁ。

わたくしめの取り引き証券会社のカブドットコムはモバイル操作も含め順調でした。
楽天は動かしませんでしたが、あっくんさんの情報では問題無さそうですな。

ひろげん先輩、トラブルも糧にして、明日からまた頑張りましょうぞ。

東京は現在、雪が積っております。
かのけいさん / 2011/02/14(Mon) /
あっくんさん
こんばんわ!!

そうですか.....バッチリだったのですね

初日ということで混乱があったようですが、それにしても・・・です

ダウ......天まで昇りそうです
ひろげんさん / 2011/02/14(Mon) /
かのけいさん
わんばんコマネチ

う~~む

楽天もマネックスもカブドットコムも順調でしたか......

トレイダーズもSBIも、共にハズレクジだったのですね

ちなみに 22:55現在 まだどちらも不具合が続いています 

こちら栃木も大雪っぽいです 

子供たちは嬉しそうにしてましたが・・・(自分もちょっと嬉しいですが、タイヤが心配 )

明日はお互いに注意いたしませう!!
ひろげんさん / 2011/02/14(Mon) /
無題
私もSBI証券で取引できませんでした。昨日のイブニングなんか、やっと復活したと思ったら決済注文がならず、そのまま本日も、もったままです。連絡したら、ご不安でしょうがなどと抜かすので、不安じゃないんですよ。取引できなくて困っているんですと怒りこめていいました。口座開設してから、何回もこういうことがありましたね。
竹田さん / 2011/02/15(Tue) /
竹田さん
お疲れさまです!!

心中お察し申し上げます.......

ってか、完全に同じ境遇ですもんねぇ~

今日になって、トレイダーズがログイン出来たものの、既に昨日の高値を超えて・・・

一応、メール送ってみましたが、、、さて???

心を強く持って、臨みましょうか 


 ps. SBI証券は、20:30現在でも、まだダメみたいですね 

ひろげんさん / 2011/02/15(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]