忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2008/2/1

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 13,490   -368,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 13,490   -412,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 13,490      81,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 13,490    135,000
2008/3限
合 計            -565,000

(決済)
 なし

( デイトレ)
  なし

(新規)
 なし 

                
  今日の確定損益  Total    ±     0 <0勝0敗-分>
                                                                
  2月の合計損益    Total    ±     0  

  2008年の累計損益  Total +    57,500 

 (昨日、1/31に▲10,000円のLCでした・・・)


あぁ~っ、、、本当に悔しかったなぁ~~~

うむむ。

今日も勿論のセット戦略。

なんか、ギリギリまで600円くらいかと思っていた寄り値は、ちょっと
目を離したスキ(?)に500円ほどに・・・。

ビックリでした!!

8:40頃(だったかなぁ?)にセットしてたのが

「売り」は、3月モンで640円
「買い」は、6月モンで380円

だったんですが、何故か「売り」のほうを670円に上げて・・・
(何でしょ?神がかり的指値?? 昨日は全然ダメでしたが^^;)

寄り値が下がってもそのままにしてました。

どっちかというと、下げて押し目買いの上昇!! と思ってましたんで。

で、10時前にチェックしたところ、、、

高値が670円!!!!!!

「おぉ~~っ、今日もミラクル指しかぁ~~~っ」と少々興奮気味に
イートレ証券のサイトで確認したんですが・・・

(因みに、最初に携帯でチェックしたのは、口座番号と暗証番号だけ
入力すれば済む"トレイダーズ証券"でした。

大体、現値をチェックするのは、こっち。

でも、ステップペア注文が携帯からは出来ないので、それをするの
には、"イートレード証券"の方で行ってます。              
        カッコ長いでしたね                     )


軽い興奮を覚えながら、、、建玉一覧を開いたところ・・・当日の表示が
『ナッシング』

あれ?????

注文照会を見ると、確かに670円売りになっているものの、注文中の
表示のまま。

結局、売れてなかったんですねぇ。

うぃ~、ショック~~~ぅぅぅぅぅ。

640円のままで良かった~。

いやいや、665円で良かったぁ~~。グググっ。

タラレバですが、すんごく悔しい。

ついでに、前引けあたりで上伸して、後場の下げもあるかも??と考え
そのままにしてましたが、、、やっぱ無理でしたね。

しゃ~ないです、負けなかっただけで良しとせねば。

まだまだ、先は長いですもんねっ。

でば、また来週も頑張りましょう~~!!
(でも、、、なんか疲れた・・・)

225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  13,530
   始   値  13,505 / 安値 13,435 / 高値  13,670
                     ( 日中値幅 235円 ) 

  終    値  13,490 (前日比 ▲40円) 


今日のご来場、誠にありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さいきん
しょぼい相場、シストレされたくなくって、LC入れてる人のところに行っては始値に戻るという展開が続きます。証券会社はお金はビタ一文払いたくないずら~
pinpinさん / 2008/02/01(Fri) /
ですね^^
そういうこともありますよね。
まあ相場は終わることはないので次いきましょう。きっと今度おいしい思いをさせてくれるでしょう。株の神様がw

ようやく少しずつ戻してきましたね。
でも、何か対策が出たかと言えばたいしたことない気がしますね。でも昨日の雇用統計で下げたのにもどしてきたのにはちょっとびっくり。
今までなら200ポイントの下げは間違いないとこだったのに。
月曜もMSのヤフー買収報道もあって上昇期待。
でもマド~14000では売りたい感じですね。
最近はほとんど様子見なので冷静に分析できる気がします。これって結構重要かも。休むも相場ですね。ではよい週末を。
ジョニーさん / 2008/02/02(Sat) /
pinpin
いやぁ、本当にシストレ潰しか?と思えるような展開が続いて
いますね。

売りから入っても、買いから入ってもLC・・・みたいな。
余程の幅を持たせているか、さもなくば「LCなんぞしない!!」という
強者でなけば勝てませんねぇ。。。
ひろげんさん / 2008/02/02(Sat) /
pinpinさ~ん
呼び捨てになってました!スミマセン・・・。
ひろげんさん / 2008/02/02(Sat) /
ジョニーさん
NY、、、上げてきましたですねぇ。
しかも、前日比のマイナス圏まで押してから・・・。

一見、強そうですが、どうなんでしょうか?
ちょっと警戒心は持ち続けていたいです。

そんで、まだ、戻しは「売り」たいですww

ひろげんさん / 2008/02/02(Sat) /
pinで結構(笑)!!!
まっ劇団ひとりみたいなかんじですから、ひとりのpinではちょっと寂しいのでpinpin
最近は開き直って、投資の金は捨てた金と思っています、だからLCもしません。さらに極小投資です。目指すは10円抜き~50円抜きをminiで訓練することです。自信が付けばラージに行って少しは挽回出来るでしょう(笑)あっそうそう事実上節分の日を境に細木数子の言う大殺界終了です(笑)さてどうなりますことやら、、、、請うご期待?!
pinpinさん / 2008/02/02(Sat) /
呼び名。。。
では、呼びかけニックネームは、しばらく「pin3」とさせて頂いて・・・。
<勝手に呼び名を付けさせてもらってます、、、がっ、勿論、意に
 沿わない際はお申し出下さいませ。再考いたしますので(^^;)>

あっ、そうそう、"大殺界"というモンから離脱されますかっ。
以前、友人がそういうキーワードを話題として話してたんですが、
自分は全く理解しておりませんでした。

でも、これが運気を下げていたのでしょう?
それでは、こっから先は運気が急上昇ですね!!!

頑張りましょう~~!
ひろげんさん / 2008/02/03(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]