忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。

これから送迎があるのですが、携帯からチェックしながら、
ホールド中の「売り」を決済しよう・・・と考えてます。

しかし、キッチリと踏まれてますね(><;)

昨日の8,630円に加えて、今朝方にセットしていた8,740円
の「売り」もあって、イブでは両方ともにマイナス...

う~む、何か知らんが強い。。。

さて、どうしたもんか??


では、また後刻!!

 ps.昨日書きましたが、"ipod”いいっすねぇ~。
   自分も欲しくなりましたww






   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ忘年会ですか?
良いですね~
やはり締めは、佐野ラーメンですか?

明日ブログでリンク先の方々の事書きましたので、良かったら寄って下さい!
らくちんさん / 2008/12/26(Fri) / URL
おはようございます
うん..と、確かに佐野に行きました(!)が、実は
嫁さんの実家でしたww
(佐野ラーメンは美味しいですね)

そうそう、今日もブログに寄らせて頂きますネ。
では、また後刻!
ひろげんさん / 2008/12/27(Sat) /
O.Yっすかっ
すっかり来週の大納会を忘れており
金曜で終わりと思ってました^^;

ひろげんさんのように
着実に成果をUPできるブログじゃないのですが
逆に追い込んでみようかと
ブログ村に登録してみましたが・・

年末年始で
仕切りなおしておこうと思ってま~す(*`▽´*)

で、O.Yすかっww
ゆうこさん / 2008/12/27(Sat) / URL
お疲れ様です。
大納会は30日ですが
ちょっと早めに今年最後のご挨拶にお邪魔させて頂きました。

しばらくブログをお休みした後
ひろげんさんがリンクをして頂いていたことで
色々楽しいコメントの数々
とても楽しかったです。

ひろげんさん径由で他の方とも
楽しくお話できました。

本当に有難うございました。

225取引についての有意義な
コメントはできませんが
これからも宜しくお願い致します。

良いお年を・・・・
エルさん / 2008/12/27(Sat) / URL
看護長~
そうでしたか、あと1日半ありましたねww

そうだ、早速「ポチッ」しときましたヨ。
(基本、リンクサイトさんは、巡回して応援させて頂いてます!!)

あと、5%くらいこっちに振ってみては?
http://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/

登録者は、現在まだ1人ですので、ベスト3は確実(^^;)

あと、来年には...どうしましょネ(爆)
ひろげんさん / 2008/12/27(Sat) /
エルさん
何をおっしゃる...エルさん...ですよww
先物トレードに有効な話なんて、自分もデンデン語れませぬ(><;)

それより、日々、思った事を勝手気ままに書き込みしてたのに、それを快く受け答えして頂きました事、感謝です!!

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(ペコリ)

ひろげんさん / 2008/12/27(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]