忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/12/24

(オーバーナイト)                      
  なし  
      
 (決済)
 3月限  1枚    8,725 売建  ⇒ 8,495      +   23,000
 
 

( デイトレ)
 なし
   


  今日の確定損益     Total   +       23,000  <1勝0敗0分> 
                                                       
  12月の合計損益      Total   +    208,000  
  
  2008年の累計損益  Total +1,030,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



the do  閑散   

いやいやいや。。。

さっき、帰宅してチャート見ましたが・・・

ふぅ~む。

これ、今日のザラ場に貼りつきでおられた方々は、相当に
きつかったのではないでしょうか(@@;)

そういう自分は....と言えば、、、
朝の時点での「寄り気配」が500円割れしていましたので、

まずは、725円の「売り」を決済・・・する前に(!!)、両建てを
狙っての「買い」をセット。

それも、かぁ~なり低めで380円どころ(笑)

加えて、激しい上昇乱(!)気流に備えて690円で「売り」をば...


でも、いずれも約定せず。

結局、ホールドの「売り」を500円での決済指値(スリッペで
+500円のおまけでしたww)

後は、セットを放置したまま・・・で、流局となりました(**;)

イブでも同じ値で「売り」をセットして、途中、何度も携帯から
チラチラ確認しましたが、、、

こちらは、更に輪をかけての"菅さん"...イヤ、 閑散!!

なんと値幅は、驚愕の40円也。。。

もう、すっかり、、、クリスマスなんですねぇ~~~っ(^^;)


こんな日にトレードなんてやってちゃダメだって事なんですね、
きっと(><;)

たまには自分を見つめ直して「チャンとしろ」・・・と(意味不明)


フッ、、、
クリスマス』かぁ~、何もかも懐かしい・・・(++;)
(↑ 因みに、これが自分のイメージソング たまに唄います )


どんなサプライスを用意しようかと、確かに"トキメイテイタ"時も
あったハズなのに・・・今となっては、何も思い出せません(TT)

ワクワク感を持って、今日~明日を過ごされる皆さん、その輝き
を大切にねぇ~~(・・・って、多分、今頃こんな記事見てないし、
仮に見てても余計なお世話サマ~~ですか ~~;)

まぁ、でも、クリスマスの楽しみ方って、変わるのかぁ。。。

今は、、、明日の朝、足元(うちではそうですww)に置いてあった
プレゼントを喜ぶ子供の顔を見るのが楽しみですもんネ。

うん、これでいいのだ!!
(朝のテレビの影響..大 ^^;)


では、今年も本当に残り少ない相場となりましたが、
  明日も頑張りましょ~~!



 そうそう、、、一応、仏教徒なんですが(確か・・ww)

    メリークリスマス!!!







   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリークリスマス!
そして、素敵な曲のプレゼントありがとうございます。
私も思い出が走馬灯のように駆け巡りました。

あの頃に戻れれば・・・

まあ今もこれからも青春であり続けたいと思います。
らくちんさん / 2008/12/24(Wed) / URL
メリークリスマス...
そうでしょ?
良い曲ですよねぇ~。。。

そんで、素晴らしい楽曲(表現ふるっ**;)って、
その当時の心象風景が蘇りますよねっ。

でも、青春に定年はありません(意味不明)

一生青春!!(^^;)
ひろげんさん / 2008/12/24(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]