忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

フラグ

それは・・・後に特定の展開・状況を引き出す事柄を指すスラング【伏線とやや同意語】
(by ウィキベディア) 

(『銀魂』とかで死亡フラグ.....みたいな不吉な話もありましたが、逆もあるんで内科医???)

う~ん、なんだか解ったような解らないような  


いや、今日のトレードとは全く関係ありません。
(因みに、ホールドの「売り」はそのまま踏まれ、追撃2枚もあえなくLCという壊滅的状況 )



まぁ、それは置いておいて(・・・って、もともと何のブログやねん???)


いや、今日はちょっと早めに帰路に着きまして・・・途中で寄り道 


その最中、なぁ~んか頭に浮かんだのが

今日は、、、『年末ジャンボの最終日かぁ』


いやいや、確率的に1億円とかが当たるわきゃないと思いつつ・・・・・・が、しかし、
買わなければ1,000円だって当たらない訳で・・・


そんな事を思っていたら、ラッキーな事に1,000円で 

「おっ!! 調子いいじゃん」  「これ飲まれたら、速攻で帰ろ~~っ」

・・・んで、そのまま続けてたら、持ち玉が少なくなる頃に  & 

う~ん、珍しいww


そこで思ったのが(前にも書きましたが、ウチは今晩サンタが来ます!!!) 「今晩、クリスマス
プレゼントを置くんだったなぁ」.................「う~む、嫁さんにも何か買ってやろうかなぁ」

という事デシタ


~~~~~~~~~~


時計を見ると 18:54

近くにショッピングモールがあり、そこにはレディースショップと宝くじ売り場が......

「間に合わないようなぁ~」  「でも、もしかしたら・・・」


そう思ったら行動せずにはいられなくなってしまい、大当たりが終わった台をそのまま
放置して、速攻で車に乗り込みgogogo~~~!!!

決して焦っては無いのですが、不思議とその途中に2つある信号がともに  でした


18:57 

走るのも恥ずかしいので、とても普通の歩みでお店に直行
( 『現在、ジャンボのみ販売です』の看板アリw )

18:58 

「バラ10枚下さい」

「当たりますようにっ」 (売店のおばさんが、にっこりと微笑んでくれましたww)


~~~~~~~~~~~~


さて、そのまま勢いで、今度は小さな洋服屋さんへGO!!


何を買うか物色してたら、棚の上に可愛らしいニットの帽子が・・・

耳あてもついていて、暖かそうで、、、(薄いピンクの生地)

それを手にして見ていたら、「暖かいですよぉ~ 色違いで黒もあります」と
店員さんの声


どれどれ???

キョロキョロしていたら、自分と反対側のほうで、中年のオバサン(なんて、自分と同じ
くらいの年代かもなぁ~ww)が 「本当だぁ~ うわっ可愛い~っ これ下さいっ」 と

そのままレジへ


会計している店員さんがとても申し訳なさそう~な視線を送ってきましたが、よく見ると
黒は汚れが目立ちそうジャン......


オバサンが会計を済ませて店を出た後、若い男性の店員さんは「スミマセンでしたっ
でも、珍しいんですよ...同時に完売になるなんて」

「いやいやいや、暖かそうな色合いのこちらが近くにあって良かったヨ」と自分

それに気を良くしたのか
「男性がこの店に入るのって、気恥ずかしくなかったですか?」と彼

「うん、でも、なんとなく入れたヨ」と自分

(妙な連帯感??!)



これが今後の "フラグ" になっているのかどうか・・・それは全くワカリマセンが

なんとなく 『運命的だなぁ~』 と自己満足の世界


P店に戻る時、「もしかして、宝くじ売り場も20:00までだったのか?」とバックミラー越しに
確認したのですが、しっかりとシャッターが下りてました。


~~~~~~~~~~~~

19:08

店に戻り(ビッグ終了後、そのままで止めてました スロットですがww) 再度、打ち
始めたら10回転で 

その後、なんと1回転で 

ここで止めて帰ってきました。。。



普段、ダメトレばっかりで、ちょい意気消沈してましたが、明朝に子供達と嫁さんの顔を
見るのが、今から楽しみデッス (あっ、嫁さんの  は アマリ期待セズ .....それより
宝くじに期待でぇ~~っす)


では・・・(薄商いの中、駆け上った日経親分に敬意を表し、でも、かなり涙目だわ  )


連休明けも、、、


 頑張りませう~~~っ




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
いいなー。あたたかそう。
しあわせの、お裾分け貰った気分になれました。
かぜひかないように。あっ、大丈夫ですね。暖かい御家庭の空気が薬 なんて。
11500の1円コール107枚持ってます。・・宝くじです・・
ぼけさん / 2009/12/23(Wed) /
ぼけさん!!
いやいや、こういう風に書くとホノボノですが、毎日、怒ってばかりデス(++;)

そのコール・・・
年末ジャンボより、相当確率が良いのでは(^^;)
ひろげんさん / 2009/12/24(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]