忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

おばんです。。。

今日は久々に、ちょっと早い時間ですね。21時前ですもん!


日中は少し暖かかったですが、だんだんと夜間との気温差が大きく
なってきてますので、体調管理にはどうぞご留意下さいませ。

で、カリッ、、、っと、モゴモゴッ、、、っと。。。

う~っ、左手で摘む「かりんとう」が美味いですっ。


人間、疲れた時は、自然と甘いものを欲するものなんですねぇ。

つうか、単に甘党なだけかな?
でも、お酒も少々ですが飲むんですがっ・・・。

因みに、こういう時の甘味は、ケーキ類よりも、どちらかというと
餡子の系統のほうがgoodではないかいな??(好みの問題か?)


うをっ、随分と前置きが長かったですが、今日はノートレでした。

8:50頃に携帯チェックしたら( WS004SHは、電子手帳になる
ようです、、、はぁ~ **;)意外(?)と高めで寄りそうだったので、
220円で売り、020円で買いをセットしてたんですが、どちらも
ヒットせずでした。

すっごい微妙なところだったんですねっ。


・・・にしても、
今、チャート見てるんですが、よく15,000円を割らなかったなぁ~。

イブちゃんでも、踏みとどまって、反転までしてますし。。。

な~んとなく、買い支え筋の存在・・・というより下げさせたくない筋が
いそうな気もするんですが、単に「閑散に売り無し」なのでしょうか?

しかし、日中は値幅少なく、かなり地味~な値動きだったんですね。


まっ、でもテクニカル的な指標もさることながら、参戦している皆さんも
そろそろ目先のリバウンドを意識してくるような気もしますので、、、

案外、「売り」の燃料を蓄えていそうですから、キッカケ次第では結構
派手に燃え上がったりして・・・(希望的観測ww)

NYもなんとか踏みとどまってますもんねっ。

マッチとなれるのかなぁ~ダウよ? 

がんばれぇ~根性見せろ~~~!!



 ps. 今朝、ダイドーの自販機でホットコーヒーを買いました。

    取り出し口から出して、車に典子もう("乗り込もう"を出そう
    としたのに、3度もこれになってしまいました^^;)としたら、
    『ピピピッ』となんとも地味~な音が・・・

    もしやと思い振り返ると、商品選択ボタンが光ってました。

    そう、約10年振りくらいに「当たった」のでしたwww。

    ラッキ===!!!

    でも、そんなに古くなさそうな機械だったのに、上記のごとく
    かなり地味でやる気のない祝福↓
  
    うん...??...今日はこれで運を使ってしまったのかも(--)

  
    さぁ~て、明日も頑張りましょうねぇ~~~ッ!!





日もご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富でっす】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたり~おめ
自販機のあたりってなんだかうれしいですよね。
でも缶コーヒー1本ってminiの手数料分しかないんですけどね^^;

日経は閑散としてますね。昨日、今日は戻り売りできっちりとれました。アメリカしだいですが明日もきっと同じでしょうね。

15000円でなんとかもちこたえてますね。アメリカの金融系決算も今日、明日で出揃うのでクリスマスあけに期待でしょうか。

ほんと寒くなってきましたのでお体に気をつけてください。
ジョニーさん / 2007/12/20(Thu) /
ありがとうございますっ
やっぱり、思っていないタイミングで来られると、ビックリしますが
でも、嬉しいもんですね。

これがラッキーの始まりになれば良いのですが、、、と欲張ると
逆目に遭いますので、淡々と。。。

日経も冷静に考えれば、買える材料は無いですよねぇ。

上昇するとしたら、出来高が細っているところでの揺さぶり等
しかないのでしょうから・・・

ジョニーさんもご自愛下さい。


ひろげんさん / 2007/12/20(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]