忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
6 7 11 12
13 19
20 24 25 26
27 28 29 30 31
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[08/07 ひろげん]
[06/09 ひろげん]
[06/08 makin]
[05/10 ひろげん]
[05/10 リュウ]
[04/25 ひろげん]
[04/25 リュウ]
[03/27 ひろげん]
[03/27 リュウ]
[03/25 ひろげん]
[03/24 リュウ]
[03/17 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター


おつかれさまでした。

先刻、戻りました。

さすがに師走。

気がつけば、結構寒くなってたんですねぇ。
(あっ、懐も・・・って、これ少し前と同じパターンでしたねぇ**;)


え~と、今日は15,400円指値買いの350円LCで終わりでした。

途中経過見てて、
「おおっ、意外に踏ん張ってるじゃぁ~あ~りませんかぁ~~」

もしや、為替パワーで→→維持もあんのかっ!!

・・・と儚い夢を見たものの、、、
やっぱり、「閑散に売り無し」とはいかず、崩されたんですねっ。

まぁ、600円手前まで上げようで、そりゃぁ無理っぽいですもん、ここら
辺りを指値でショートが正解だったんでしょう。

え~ぃ、そうでしょうともねぇ~~~っ。

さてさて、この先、まだまだNYの動向にリンクすんでしょうから、それも
気になるところではありますが、一旦、リバウンドする可能性もアリかと・・・。

と思ってると更に下向きそうなんで、15,000円を割ったら、ナンピン戦法で
買いに出ます(と今のところは思ってます・・・ハハハ)

ロング超過でマイナス圏に突入ではありますが、なにせダメショートも抱えて
ましたんで、考えようによっては今回の下落はこれらの救出にも繋がる(^^;)

で、18,000円は無理だとしても、来春くらいには、16,500円レベルを回復して
いると希望的観測で思う(というのがダメだとは承知ですが)ので、頭の片隅に
は14,000円台もチラつかせつつ、深押し『買い隊』になろうかなぁ~~~。


そうそう、外でも出来るだけ情報を収集したいぜっ&トレイダーズ証券の携帯
サイトからでは"ペア注文"が出来ないから、やっぱネット端末が必要だぜっ!

と、勢いでWILLCOMのW-ZERO3(WS004SH)を購入。

そして本日、早速、アクセスしてみると・・・

ちゃんと携帯サイトではないホームページが表示され(当たり前ですがww)
ううっ、やっぱり思い切ってよかったぁ~と余韻に浸っていると.......


ん?

んんん???

注文サイトが開かない?!

何故だっ。

何度やってもダメ。

最後の手段でカスタマーセンターに℡


担当してくれた彼曰く「osは何ですか?」(以下w)

Windows Mobile とかいうヤツです」と自分。(以下H)

「モバイル・・・?」w

「あのウィルコムの携帯端末のアレです」H

「あぁ~っ」「弊社のHPはxp、visata以外には対応していなかったと
思いますが・・・」w

---- ガァ~ン ----

「では、携帯サイトから、近々、ペア注文が出来るようになるとかいう話は
ありませんか?」(懇願)H

「ご要望が多いとは承知しておりますが、決まってはおりません」(みたいな
内容の返答)w

結局、ダメらしい。。。

って、意味ないじゃん。

今後、24ケ月間は最低4,000円近く払うのにぃ~~~。



トホホ。
(賢明な皆さんは、こんなことの無いようにご注意下さいませねぇ~)






日もご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富でっす】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・
Willcomのモデムカードを買いました。
一番速いヤツ。

でも、一番速い回線で繋がった事はありません。

つか、一番遅い回線でしか繋がらない。

こんなボケカードに、24ヶ月も払うのか。。。

合掌。
yoshioさん / 2007/12/18(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]