忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。

また、帰宅が21時を過ぎてしまいました...ふぃ~っ。


でも、今日もしっかりトレードはしてます。

*** ジャジャァ~~ン ***

 3月限   1枚 16,085  売建  ⇒ 16,165       ▲ 8,000

*******************

この取引内容を見て、どんなシチュエーションだったかプロファリングが
出来た方⇒⇒⇒天才です(ウソですw)

(実際、状況がおわかりになったとしたら、鳥肌もんですっ)


え~っと、今日もサイン巡回のトレンドに従うべく、、、、
ようやく手の空いた大引け前の15:05頃にチェックして、新規の売り。

で、イブちゃんで引け成り返済・・・。

・・・という、わざわざ書く程もないショボトレでしたね。スミマセン。

うぅぅ。

途中でチェックしたら、16,100円台だったので、負けは覚悟してたん
ですけど、引け前には140円くらいだったのに、最終的には165円まで
持ち上がってしまったんですねぇ。くぅ~~。

「あ~あ、本当は朝一で120円売りセットしてたのになぁ」(by 小雪風)


ヨヨヨ。

しかし、そんなに強いのかなぁ???

今晩のFOMC後の先高感が台頭、、、、なんて記事も目にしましたが
そんな事言って、梯子外す気じゃぁないんですかねぇ~~?(疑心暗鬼)

どうにも、NYの上昇っぷりが能天気に思えて仕方ないんですが、これも
B型の性なのか(いや、何の関係も無い・・です・・でした・・^^;)

さぁ~てと、そろそろ、ダメロングともお別れです。

どこまで行くのかなぁ。
(強気で16,500円なんてのも記事で見ましたが、そこまでは・・・ねぇ・・・)

とにかく、今晩のNYに注目ですww







今日もご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富でっす】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アメリカが
かなり凄いことになってますよ

http://www.w-index.com/


特にCMEは凄い天国と地獄
pinpinさん / 2007/12/12(Wed) /
pinpinさん!
ちょっと、イケイケ過ぎましたよねぇ。
こうなるかも・・・とはちょっと思ってましたが。。。
ひろげんさん / 2007/12/12(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]