忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/11/7

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  12,070  売建    
   3月限   1枚  12,240   買建   
 12月限   1枚    7,720   売建
 12月限   1枚    8,270   売建 
   3月限   1枚    7,870   買建
   3月限   1枚    9,050   買建

   12月限   1枚    8,630   売建   イブでどうするか思案中(^^;)
   12月限   1枚    8,730   売建   
   12月限   1枚    8,780   売建

   含み損益 【 ▲113,000円 】 *大引け値で計算 


 (決済)
  なし

( デイトレ)
 
 12月限    1枚  8,440 売建  ⇒ 8,510    ▲  7,000
 

 

  今日の確定損益  Total   ▲    7,000  <0勝1敗-分> 
                                                       
  11月の合計損益   Total   ▲    7,000  
  
  2008年の累計損益  Total + 767,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   
ほぉ~っ。

そうですか、そんなに動くのですか。。。

先週末から、実に1週間ぶりになりまして・・・なんだか
すっかり『浦島太郎』な状態でしたが、、、

そんな中で久しぶりに覗いた相場は

驚きの 
ハイボラン !!!

なんですか、この動きわ??

いやぁ、ビックリスマスはもう来月(う~ん、早いもんですねぇ@@;)
・・・って、そんな事言ってる場合じゃない。。。

--------------

ザラ場では、寄りから30分くらい眺めてました。

で、8,100円の「買い」と8,440円の「売り」をセット。
どちらもLCは70円と抑え目にしてました(打診的参戦ww)

結果、前場の段階でLC。

今月の初戦だったので、ちょい悔しかったですが、これままぁ正解。
普段通りの150円だったら、きっともっと引っ張っていたでしょう。
(LCも途中で変更していた可能性も・・・アリ **;)

後場、、、
最初に見ていた"価格帯"の上になるところで、8,630円で「売り」in。
更に、これが踏まれて上伸したため、追撃の「売り」を8,730円。

これは全て、携帯からなので、ペア注文できず。。。
途中、一進一退を何度か確認したら、なんと"プラ転"

「おっしゃぁ~」と喜んだのもつかの間、ペア決済注文が出来ない事を
勘案して、630円は決済しようとしたのですが・・・

また、繋がらず?   なぜ...ナゼ......何故だぁ~~???

そんなことを数分していたら、一気に値が戻り、半分ほどのプラスに(泣)

結局、そのまま引けにかけての再度ダウンに期待を込めてホールド。
(630円は480円での返済指値しましたが、まったく届かず><;)

さっきチャート見たのですが、自分がチェックした時は、本当に瞬間的に
押し下げられただけだったんですね。

あれじゃぁ、例えPCの前にいられたとしても、躊躇してしまい"リカク"は
出来なかったなぁ~~~きっと(++;)


さて、そんなこんなで、現在、イブが開場中。
なんだかまた戻りを演じてますねぇ。

・・・なもんで・・・更に・・追撃を780円で・・・うう・・・
8,800円に届きそうな勢いですぞっ。


どうしょうかなぁ~~??

目先、まだこれでも高い位置だと思ってるんですが(残念ながら...)、
NYが連続であれだけ下げたので、今晩あたりは戻しそう。。。

雇用統計の悪化があっても、調整の「買い戻し」はありそうです。

なんで、OWはさすがにリスキーだなぁ。。。

う~ん う~ん う~ん

もうちょっと悩んでみますww



さて、、、
1週間お疲れさまでした。
(記事が更新出来ない間もご声援頂き、ありがとうございました)

しっかり休んで、英気を養い、来週に備えましょう~~っ!!!

 
 
 あぁ~っ、、、しっかし、悩むなぁ~~~っ(~~;) 
    さて、どうなるでしょうかっ??? チャンチャン
 





  
  --- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値 8,835
     始    値  8,345 / 安値 8,240 / 高値  8,870
                     ( 日中値幅 630円 ) fuuuu~!
  終    値   8,660 (前日比  ▲175円)  



 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボンデージ相場
「おらおらアタシのピンヒールに踏まれな!」
っていう声が聞こえましたね。ハッキリと。

私も 8,630持ってたんで
後場は外すので精一杯でしたが
ま~なんでしょう、アジアが上げたとか
もうそういうの、いいですよね、ふんとに(●`ε´●)

来週はシステムくんを再度ご指名、
彼の動きにだけ、集中しようと思います
ムチ持って(→ܫ←)

ゆうこさん / 2008/11/07(Fri) / URL
ですねぇ...
もう「どうにでもしてやぁ~」・・・っていう
くらいの踏まれっぷりでしたww

まぁ、なんとかイブで逃げられましたが。。。

最近は相場がヒステリックになっているように
感じるのですが・・・自分だけかなぁ(**;)

段々と調子を上げられているようですが、来週
からは「シス君」をバシバシしばいて、更なる
高みを目指すのですね。

よっし、負けないように頑張りますよぉ~!!

but...このボラボラでは、LCもリカクもムズイ



ひろげんさん / 2008/11/07(Fri) /
どう・・・
ど~も (^^;;
さてさて、僕は週をまたいで、みました。
やなげんさんはアウトされたようですね。それが無難だったでしょうね。
お疲れ様でした (^ー^)ノ~~
リュウさん / 2008/11/07(Fri) / URL
そうですかっ...
1枚だけ残すことも考えたのですが、今晩の雇用統
計やらのブレがどう影響するのか読みきれずに...
チキン返済しましたww

でも、やっぱり悪化してましたので、NYは3日続落
かも知れませんね。

ご武運をお祈りしてます。

来週も頑張りましょう~!!
ひろげんさん / 2008/11/07(Fri) /
いやらしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000082-mai-bus_all

最近の動向は多分、鍵は15日ロシアは手下に中国をつけて何らかのアクションを起こす用意があると報じている。多分これが原油が上がらない、ドルと連動しているならば相場が下がる状況

(ロシアを苛め抜いて何らかの調印をさせたら上げるだろう)

この15日を境にドルペッグ制が持続しているなら原油高=ドル高

違うならば何らかの方法を奴らは考えたかもしれない。

最近は円を買って日本株を売っている、足りないものは中東のリゾート施設の開発資金を持ってきて入れ込んでいるドバイの経済が今注目されている。

pinpinさん / 2008/11/07(Fri) /
おばんです
金融サミットの開催意義(実効性か?)について、
疑問視する声も上がっているようですが・・・

何やら、背後で蠢く"影"があるのですね。

オバマ氏の参加も取りざたされてますが、、、
ドルの信認や如何に・・・ですね?

バフェット氏が送り込まれたりしてww
ひろげんさん / 2008/11/07(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]