忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

う~む、なんやねん? この上昇気流は??

化粧なんかいら~~ん、素顔で勝負せんかぃ~~っ。

誰が仕組んどるねんなぁ~。

アホかぁ~~~。

いっくら、売られすぎとか書かれてても、急ぎすぎだぁ~。

「押し目待ちに押し目無し」・・・の典型じゃんかよぉ~。


 ------- コホン、失礼いたしました。

今日はギリギリ21時台に帰れました。

で、速攻でビール1本とチューハイ2杯を一気しまして・・・
ちょいとホロ酔い気分ですw

あっ、もう、おわかりでしょうが、今日は売りをセットしてました。
因みに、昨日の新規売り越し1枚は、同値決済でしたが。。。

その結果・・・

って、改めて書くほどのもんじゃ(焼き)無いですかっ。

あんのギャップギャプで軽~くLCですわい。

大体、3セットで1本(1万円)くらいの負けだったですね。


そんで頭にきて(こういうことになる自体が負け体質ですが...)、
イブちゃんチェックしたら、更にアゲアゲ、、、だったもんで、

もう、思わず"売っちまい"ました。

今晩のNYが上昇して、月曜にGUしても、、、
もう構いません。。。

コンニャロー ###

300$でも上がってみろぉ~~。

根性で売ってやるぅ~ぅ~ぅ~。そんで泣いてやるぅ~~。
(エ~ンエ~ン、、、完全に売り剥がし損ねちゃったじゃんかぁ**;)




ううう、かなり酔ってきました。うぃ~。ひっく。

スミマセン。。。

そうそう、来月からの戦術を考えてみたんですが、その詳細は、
また後日が良いですねwww

では、酔い・・・いや、良い週末をお過ごし下さいませ!!






訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富でっす】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
相当人が嵌められたと思いますよ。

本来月末はお金がない人が返済のために株を売ったりするので下がると80%くらい思うんじゃないですか?

勿論私も負け組みです、涙、、、

あぁ~時間が戻れば設定を反対にしたのに、、、!!!

それはそうとなんかリアルタイムで超短期売買する時のツールでお勧めなのがありましたら教えてくらさい。。。

今日は頭に来て、いや最近毎日ワインを(ブルーベリーが入った安ワイン)飲んで不貞寝してました。

苦しいです、生活、実は私現在大殺界中です、来年で脱出です、この3年間は地獄のような生活でした、母が亡くなり色々と、、ひろげんさんは占いなんか信じますか?私は信じない方だったんですが最近は信じるようになり昨日は

http://eclips.whoa.jp/kaiun/index.html

の開運カレンダーで金鎖殺という日に当たったのでトレードはお休みしました、ちなみに

http://www.koufuku.ne.jp/unsei/

のバイオリズムでは当たってましたし、投資でうまくいっている人たちのブログから誕生日をみてそれに当てはめるとやはり調子のいいときはその通りであり、悪い時は大負けされていました、この分なら来月もお休みしようかと考えインドに行ってお釈迦様の像に拝みに行こうかと考えています、長い旅です、それで蚊に刺されてマラリアにでもなればさあ大変ですが、、、
pinpinさん / 2007/11/30(Fri) /
pinさん
返事が遅くなってしまいました。
ゴメンナナサイ。

いやぁ~、やられましたね。ほんと、シナリオライターでもいるんでしょうか?
上手に嵌めてくれますよね・・・涙。。。

そうですか、pinさんはあの有名な『大殺界』中なのですか。

自分も、見てしまうと捉われる方だと思ってますので、極力、占い
などには触れないようにしています。

でも、現在、本厄なんです。

これは、見るも見ないも無いものですから、何事も起きないように
ひたすら祈ってます(笑)

こういうモノは、あまり気にし過ぎてもダメかなぁ?と思いますけど、
全く意識しないのもヤバイのでは・・・と思ってます。

やはり、長年の統計的なデータの裏付けなども加味されている事
もあるのでしょうから。

ですから、自分は「ほどほど」に信じ、あ~んまりには気にしない
ようにしております。。。
(やっぱB型なんでしょうか ^^;)


ひろげんさん / 2007/12/01(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]