忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
お疲れサマンサタバサ
(何が”サマンサ”なのか、まったく知らないのザーマスけど......)


いやぁ~


今日も今日とて、まいっちんぐマチコ先生

よもや、、、「今日 ここまでは上がらんかなぁ~」と思って指していたのに
10,110円「売り」は・・・

しかし、実にあっさりと10,140円でLCされちょりました(▲3,000円)

ぐぬぬぬぬぅぅ


「なんすかっ??」
「あの前場と後場の寄りつきgu.(あっ、『ジーユー』でなくて)...って、説明の「」『』多すぎ?)」

父ちゃんさん のコメントではありませぬが・・・


気勢を上げて突き進む「売り戦艦 ニッケイ」の前に立ちはだかる ガミラス帝国ならぬ
『買いダス帝国』のCS総統

我が”売りコスモ”は...........あっけなく撃沈されました 

しかし、これにメゲズに追撃させて 3月限の10,130円 ”売りタイガー”は、イブ星団にて
善戦中


頑張れ 負けるな  「売り戦艦 ニッケイ」

ポジション滅亡まで・・・


あと 9日 




 では、小さなポジからコツコツと・・・


     明日(こそっ!!) も  頑張りませう!!!



 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買い方クレディVS売り方長者おじさまのガチンコ殴り合いですね!!!
何度倒されても立ち上がって下さい!自分が負けを認めない限りゲームは終わらないですよ!
僕は9785の売りが木っ端みじんに玉砕しました。
山形武士さん / 2010/11/29(Mon) /
(*・ェ・*)ノ~コンバンワ
お疲れ様です。


CS総統の振り回し?で 手が出なかったです。


買い白色彗星に 拡散波動砲を撃っても 吸い込まれて潰されていく 売り防衛艦隊・・・


映画 ヤマト完結編で デスラー総統が ヤマトの危機に助けに来て 敵艦隊に突撃しながらデスラー砲を撃つシーンが良かったです。

あっくんさん / 2010/11/29(Mon) /
山形武士さま
おはようございます!!

コメント頂き、ありがとうございました。

いやはや、何とか粘ってここまで引っ張ってますが...精神的には凹みますネェ

山形武士さんもLCされたのですか・・・

自分もバランス取りながら、無理せずに乗り切りたいと思ってます

これからも、よろしくお願いいたします!!
ひろげんさん / 2010/11/30(Tue) /
あっくんさん
おはようございます!!

いやいや、、、何でしょうか?

あの寄りつきからの動き・・・

「拡散波動砲」 懐かしいですねぇ~

最新鋭艦なのに、なす術もなくて

デスラーとの奇妙な友情にも胸が熱くなりました

さて、今日はどういう作戦でまいりましょうかネ??

ひろげんさん / 2010/11/30(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]