忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 7
8 9 14
15 21
22 25 26 27 28
29 30 31
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[10/16 ひろげん]
[10/16 チーリン]
[10/10 ひろげん]
[10/06 チーリン]
[09/08 ひろげん]
[09/08 リュウ]
[09/06 ひろげん]
[09/05 リュウ]
[08/07 ひろげん]
[06/09 ひろげん]
[06/08 makin]
[05/10 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター
 
お疲れさまです。

昨日よりはまだ早いのですが、ちょいと遅くなってしまいましたので、
(・・・と言っても、今はまだ<チラ見>21:20くらいなもんなのですが)
少々、疲れモード&熱っぽいもんですから、簡単更新で失礼します。

さって、、、と、

今朝は、寄りから9:30頃までザラ場を見ていたのですが、あまり動きが
見えなかったので、「買い」はセットせず、8,320円の「売り」をセット。

途中、上向きになるものの力強さが感じられず、思案した末に8,295円に
指値替え(我慢が足りネッす ~~;)

この8,320円。実は、昨日"ON"を考えていた値(当初は8,460円でしたw)

でも、昨日は止めました。

 !!! ??

そうです『昨日は・・・』と言うことは、

今日はやっちゃってます!! (^^;)


この時間軸を無視した「持ち越し」がどんな結末を迎えるのか、不安が無い
と言えば嘘になりますが、8200-8400円はお試しラインでしたので、納得。。

このところ、腑抜けて"inする事"を躊躇しては、役に立たない後悔をする様な
情けなさでしたので、自分に『喝』を入れる為もあってのONです。

----------- それは -----------

はぁぁぁ
うん、そうなんですヨ(・・・って、何がだぁ~~っ/・・・と1人突っ込み)

先月は、後半に少し押し戻されたものの、自分としては嬉しい「かなりの勝利」

で、今月、、、

連休明けスタートの3日間は研修もあり、なんとなく参戦が出来ないでいたら、
すっかり気持ちが 【バックオーライ】 の後ろ向きに方向転換。

なもんで、、、

参考にしているライン上に値が来ても、それを信じてinが出来ず...
そのくせ思ってた方向に動くと膝を叩いて悔しがる... 

という昔のパターンに逆戻り(><;)

  嗚呼、恥ずかしや、、、情けなや


----------- という理由もあっての行動でした -----------


因みに、時々イブで値をチェックしていたら、200円を越えてきましたので、
追撃で8,240円「売り」も加わりましたが、これは調子に乗ったかも(@@;)


結局、今日、新規で建てたのは、

8,295円「売り」 1枚
8,240円「売り」 1枚

明日の様子でダメそうならば、基本はあっさりとLC。
但し、ザラ場が覗ける28日(金)までは、期間を区切ってのホールドも一考。


さて、どうなりますかっ?!?



 では、また明日(ペコリ)

   頑張りまっしょ~~~!!!


 ps.遅筆なもんで、気がついたら、もう、、、22:10  アホだぁ(笑)
   
 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速私のブログにコメントいただきありがとうございました。
NYより心配してくれるなんて~
ちょっと笑えましたが、感謝感激です。

極意を掴めるよう頑張りますので、今後ともご指導よろしくお願いします。

あと、いつもこの時間しかコメント出来ず申し訳ないです(^_^;)

らくちんさん / 2008/11/27(Thu) / URL
おはようございます
いえいえ、早朝から、ありがとうございます。

また、ブログ&トレードの継続、良かったですww

無理なく(あっ、これは自分にもw)、頑張って行きましょう~!!
ひろげんさん / 2008/11/27(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]