忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
こんばんワンダー×ワンダー
(NHKの神田愛花アナ......なんだかちょっと気になりマッスル)


・・・まっ それはともかく

昨日のあの強さから鑑みれば、もっと↑↑があるのかと思いきや

まったく意気地の無い(ような)動きだった..........と感じてしまうのは、自分だけでせうか??


もう、完全に踏まれモードで  を覚悟しつつ、160円「売り」と60円「買い」をセット
していたのですが、、、

60円の「買い」がヒット!!!

160円での返済を指値したつもりが・・・・・・・注文だして確認したら、速攻で約定済

ありりりりぃ~

どないしたんかぃなぁ~っ?

携帯サイトでの指値注文は、確かに”160円”になっていたハズなんですけど(2度確認
・・・したつもり)

『指値』のつもりが、『成り』だったのでしょうかねぇ(そんな事は無いのかなっ??)

ま・・・とにかく、プラスの決済はラッキーでした


それにしても、ここにきて一気に各種指標が好転した感のある USA 

どうにも信用が出来ないのですが、流石に某国とは違って、データ改竄なんぞは
していないのでしょうネッ?!???

ドル 刷れスレ ジャブジャブジャブッ  通貨"安"戦争の一方、


その米国さんの気を引きたいのか、”お世継氏”の軍部掌握につき威勢を示したいのか
はたまた、貧窮する国内事情から国民の不満をそらしたいだけ・・・なのか知りませんが
『戦争は起こらないソヨ』という”阿吽の呼吸”を信じていた韓国国民の神経を逆撫でする
今回の騒動


戦国でなく 仙石官房長官や馬渕国交大臣に対する参議院での問責決議についても
これで先延ばし・・・・・かと、勿怪の幸いと胸を撫で下ろしていたかも知れない菅総理。。。

しかし、自民党が補正予算を通してから......としている間に、みんなの党の渡辺代表は
「うちはそんな腑抜けじゃないきに」と提出

内閣支持率が危険水域とみなされる30%台を割り込むなか、3月(危機説もありましたネ)
よりも前に、政変が起こる可能性も・・・(小沢っちも動いてるみたいですし) 

一部に、菅総理が自民党との「大連立」を模索している・・・という観測記事もありましたが、
いっそのこと、本当にそうなって、そんで思想信条が同じグループで ”ガラガラポンッ” と
なって欲しいもんです


う~む

なんだか暴走してしまいましたので、このへんで



 では、小さなポジからコツコツと・・・


     明日(こそっ!!) も  頑張りませう!!!




      ご訪問頂きまして、ありがとうございました
  ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
以外に 上がりませんでしたね。

10150~10200くらいまでは行くと思ってましたが


自分は、携帯でする時 よく売りと買いを間違える事が多いですね・・・


日本の政治はこの先どうなるのか不安ですね。
まだ 解散は出来ないでしょうから このダラダラした感じで任期まで続くのでしょう
(ノ_-;)ハア…
あっくんさん / 2010/11/26(Fri) /
おはようございます...あっくんさん

本当にどうしたのでせうかネ?

天邪鬼な感じさえしますが・・・

しかし、政治に対する信頼感なんて、本当に持てないですねぇ

問責決議以降、何か動きが出ますでしょうか??

ふぅぅ

頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/11/26(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]