忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/11/20

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  12,070  売建    
   3月限   1枚  12,240  買建   
 12月限   1枚    7,720  売建
 12月限   1枚    8,270  売建 
   3月限   1枚    7,870  買建
   3月限   1枚    9,050  買建
   3月限   1枚    7,680  買建 (新規)

   
 
 (決済)
  なし

( デイトレ)
 
   3月限    1枚  7,770 買建  ⇒ 7,720    ▲   5,000  
 


  今日の確定損益     Total   ▲    5,000  <0勝1敗-分> 
                                                       
  11月の合計損益      Total   +   62,000  
  
  2008年の累計損益  Total + 828,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   
まるで、、、年金に買い支えられたハリボテの『日経』みたいに・・・


 グダグダやないかぁ~~~ぃ!? ( "髭男爵"風に)

駄目でしょ?
もう、限界でしょ??
・・・というか、ナニを考えてるんでしょうか???


~~~ ふぅぅ 

今日は残念トレードになってしまいましたので、実は違う『タイトル』での
記事を考えてたのですが、帰宅途中で聞いたラジオニュースで"件"の報。

かねてから失言癖について懸念されてはいましたが、『言葉』が商売道具
であるはずの政治家として、更に一国のトップリーダーとして、あまりにも
お粗末な発言。。。

ましてや、つい最近も医療問題がクローズアップされたばかりなのに・・・

給付金問題についても然り、あらゆることが"思いつき"で軽い判断&発言。
あまりにも中身が薄っぺら過ぎるでしょ!?

雰囲気で祭り上げられた感もありましたが、どこか宰相としては「欠陥」が
あるように見えて仕方ありませぬ。。。

身内からも公然と批判の声が上がるようでは、次の総選挙での結末は既に
見えたようなもんですね。

そうとなれば早いとこ総選挙をやって、次期政権にしっかりとした経済対策
を練って、速やかに実行して欲しいもんです。
(民主党に期待している部分もあります ☆以前から言ってますが、長妻議員
 とかには特に頑張って欲しいですww☆ ・・でも、それがダメなら駄目な時。
 次の総選挙で選び直せば良いことですもんネッ.....)


=== なんて柄にも無い政治の話は置いといて(笑) でも、結構好き(^^;)

今日は、寄りつきが見られただけで、結局、外出することになりまして(@@;)...
一応、次の内容にて指値をセットしました。

売り ⇒  8,040円  LC100円
買い ⇒  7,770円  LC 50円

まぁ、基本的には、いつものごとく「売り目線」だったのですが、いかんせん"寄り"
からinする度胸が無いものですから、寄り値の上のラインに指値を置き、ここまで
下げたら打診で買いだと・・・。

寄り値が7,950円だったので一旦は8,000円台は乗るかと見てましたが、甘かった
ようですね。

ぐぅぅ。

「買い」はきっちりとLCでした(><;)

はぁぁ。

なんだよぉ~~、さすがに『年金』も様子見に転じたのかぁぁぁ?
(巷間の観測が本当かどうかは解りませんが.....)あんなにムキに
なって買いまくっていたじゃんかよぉ。

9,000円台を買い進む気概を持ってるんなら、7,000円台なんて
バーゲンセールに思えるだろうに・・・

ちょっと戻したら「バンバン」買い進んで、値が崩れだしたら一転、
様子見って(~~;)

 まるで自分と同じく、、、 White 10 かっ !!!
                (↑の意味解りますっ?)

----------------------------------------

ふぃ~、何だかんだとグダグダ長々綴ってしまいましたが・・・久々に
新規のポジションを持ってのONとなりました。

しかも、珍しく、、、『買い』でww

ちょっと冒険野郎だったかもしれませんが、既に気持ちの中では
7,480円までは想定済 (悲しいほどネガティブシンキング...くぅぅ)

ダウ先物と為替が持ち直しているのが、今(21:20現在)のところ
の心の支え(><;)


でも、まだ朝までは・・・・・・・・・・・・・・・長いなぁぁぁ(++;)


 さぁ、明日はどうなるでしょうかネッ!?

  頑張りましょ~~~っ!!!






    --- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値 8,265
     始    値  7,950 / 安値 7,655 / 高値  7,985
                     ( 日中値幅 330円 ) 
  終    値   7,695 (前日比 ▲570円)  



 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素人ではないかも・・・
年金隊はなかなかの曲者です。
あれ支持している人、すごい大金だけに度胸はすごいですね。買いしか入らないのがまだ良心的ですかね。あれで売りからやられたら、最悪です。
年金使って日経を下げるなんて許せん!成敗、バッサリ・・・個人投資家が返り討ち グフ
リュウさん / 2008/11/20(Thu) / URL
そっかぁ...
エキスパートなんでしょうかネ?

しかし、指示出す上層部の人間は、まともな神経
では無いような気が・・・

運用額は大きいですが、所詮は"他人(ひと)の金"

きっと感覚がマヒしてて「この辺でちょっと上げておくかぁ...ゲヘヘヘヘ」とか「アレ、買いが
早かったかぁ...ウヒャヒャッ」なんて好き勝手
にやっているような妄想が(><;)

まぁ、そんな事は無いんでしょうけどねぇ(--;)
ひろげんさん / 2008/11/20(Thu) /
これは
TBSで「フィリピン人の在留資格」についての報道があった。これは不法労働者が子を日本で生んでその子が中学生になってしまいどうしようかという問題だった、正におかしい、これは不法行為これを許せば不法に滞在する外国人が後を立たないだろう、「国籍法」は麻生さんの外遊中に民主党と社民党公明党が全会一致で採択したらしい。いやらしい、河野太郎自民党議員も賛成したらしい、しかしながらこの法案に共通するものは在日が黒幕なのか、このフィリピン人の弁護を引き受けたのが在日弁護士、仮に通れば「光市母子殺害事件」のように「懲戒請求」が行くだろう。だって不法入国者が国籍もてるなら誰でも来るでしょう、そして来れば最終的には「生活保護」の支給で我々の血税を摂られる。これはこんな御時世だからどれだけ税金を使うのだろう、しかも彼らは年金も納めないだろうし、、、医療費まで?
どうも納得遺憾、そこに出て来る弁護士連中が驚いた「福島みずほ」(社民党なんだよなぁ)
これはYahooのサイトからの抜粋

24点
不法滞在のフィリンピン人 のり子さん一家
バックは在日朝鮮人の弁護士でしたw 渡辺彰悟こと成興植

「カルデロン・アラン・クルズ一家に在留特別許可を!」
いずみ橋法律事務所 代表 渡邊彰悟
訴訟名称 アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件 ↓
訴訟原告代理人・弁護士 ↓
高木健一 幣原廣 林和男 山本宜成 古田典子 渡邊智子 福島瑞穂 小沢弘子 渡邊彰悟 森川真好 梁文洙

この法案が通過すれば社民党も民主党も国民の反感かって議席が少なくなるのは目に見える、なぜ自分の首を絞めていることに気づかないんだろう?どうせ「捨て駒」のように扱われて。。。

一応温情で社民党も議席が欲しいならこの件から手を引いて在日弁護士も「懲戒請求」がいやなら同じく手を引いて、民主党もここで可決すれば後は「捨て駒」なのでまた例のように相変わらずのぐずぐず審理で衆議院に叩き返せば英雄とまで行かないが「相変わらず」だろうと思って書き込みはしておいた。

ひろげんさんもお金は大事なのでせいぜい稼いでください。
pinpinさん / 2008/11/21(Fri) /
お金は大事ですね・・・
おはようございます。

まさに、おっしゃる通り...
なのに、、、安易なONで"首"が絞まりそうです(><;)

もっと反省を活かさなければ!!
ひろげんさん / 2008/11/21(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]