忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


お疲れさまです。

・・・ふぅ、、、今日は効きましたぁ。
ここ最近で、一番疲れた日となりましたデス。

体力的なモノもそうですが、いろいろと神経使う場面が多くて、精神的な
ダメージが溜まってます。

500mlのビール一気飲みでは、少々、足りませんネ(^^;)
これ書き終えたら、もう1本かな(~~;)

そんなこんなで(どんなんだ??)、今日はノートレードで終わりました。

途中、2~3度は携帯チェックしたんですが、inするポイントとは思えずに
様子見のまま。

さっき、4本値も見たんですが、値幅は165円(12月限mini)ほど?!

このところのボラを考えると 1/3~1/4 だしょぉ~~??
なんだか極端な振れ方ですね(++;)

しかし、この状況で勝利できるというのは、本当に地力のある証拠。
  今日、プラスで終えられた皆さん、おめでとうございます!!

きっと、確固たる自分のポイントを持っていらっしゃるのでしょうねぇ。
自分の目指すところも、そういった皆さんような"トレードスキル"

そんな動きの少ない中でも・・・確実に『リカク』できるように
...............なりたいですっ( ザブングル風  Hehehe 違うかぁ??)


 さぁ~て、明日は参戦できればいいなぁ~~っ。

 でも、皆さん、、、【トレードは計画的に】ですねwww

    うん、頑張りまっしょい!


 なんと今日のブログ村のランキングは9位でした - 驚き -
 日々、内容が無い様で(既にアホだっ)お恥ずかしい限りですが・・・
 ご声援に感謝です。。。ありがとうございます!!






   
   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムーラームーン参上
コンバンワ!
月にかわっておしおきしにきたわよっw

>ダメージが溜まったカラダ
あたしのムチでペシペシしてあげるわよっ

お月様はね
明日の危険日、そしてとどめの20日に向かって
地球人をムーラムーラさせてるの。
だから疲れるのはある意味正しい反応かも!

・・てか今日は年末調整のためのローン残高申請書をとってきたんですけど・・

やっぱ目指せローン返済、で気合入れなおして
明日もトレードライフは続きます(→ܫ←)
(えらい庶民的なムーラムーンでしょw)

ひろげんさんに追いつくようがんばりま~っしゅ(*≧д≦*)

ゆうこさん / 2008/11/18(Tue) / URL
㈱USSひまわりグループ 企画部・京谷と申します。

突然のご連絡でおそれ入ります。
㈱USSひまわりグループ 企画部・京谷と申します。
(弊社HP: http://www.uss-group.co.jp/main/index.html)

この度、日経225のデイトレシステムに関するWEBセミナーを
開催することになりました。
(セミナー詳細はこちら
http://www.uss-group.co.jp/uhgtv/sem20081220_w.html)

この波乱の相場期にも関わらず、安定的な収益をあげるための
ロジックを公開いたします。また、すぐに使えるエクセルシートも
特典としてプレゼント。
 まずは上記詳細ページをご閲覧くださいませ^^


また個別に、下記の条件でアフィリエイターを募集しております。
成果報酬6000円/1件
対象:12月20日開催の「日経225システムトレード」のWEBセミナー
報酬のお支払いは、貴ブログからの申込み&入金が確認でき次第
メールにてご報告いたしますので
振込先をご指定いただくかたちになります。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。
front@m.uss-group.co.jp

ご参加お待ちしておりますo^ ^o

突然の不躾なご連絡を差し上げましたこと、
お詫び申し上げます。
UHG京谷さん / 2008/11/18(Tue) / URL
ね、、、ねぇさん・・・
かなり気合が注入されて、元気(半分ww)になり
ましたぞっ! あんがとう!!

しかし、連勝のトレード同様、月に乗って(^^;)
ハイテンションで良いですねぇ~。

そうですね。
先物連勝バッチリで「ローンの返済はお早めに」
と行きたいですね。

まだまだ、負けないように頑張りまっせぇ~。。
ひろげんさん / 2008/11/18(Tue) /
㈱USSひまわりグループさま
御社セミナーに興味を持たれる方があるかも知れ
ませんので、このまま置いておきますが・・・

多分、当ブログ経由の参加は無いと思います(笑)
ひろげんさん / 2008/11/18(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]