忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れさまデス!!!

やっぱり・・・体調が・・・悪 

しかし、ポジションは・・・もっと・・・・・・・・・・・最悪 

ふぁ~ぃ

この状況下で10,000円に乗せてくるとはなぁぁぁ 


なんぞ材料がありましたかいな?


お陰で、1枚は最高値圏でLCと相成りました(それでもまだ4枚超過..........ううう)

イブでも、調子に乗ってますねぇ~っ 

かぁ~なり、クレィジース●スが買い進んでいるようですが・・・・・・・・・・・・

今晩あたり、、、

かつてのダウ一晩777downが来ないかなぁぁぁぁぁぁぁ

いやまぁ、、、本当にがっつりデスワィ
(CFDで、1枚だけ10,990㌦買ってるのですが.......ヘッジとしては焼け石に水)


ふぅぅ

ほぼ、昨日と同じパターンになってしまいましたデス


あっ、まったく相場とは関係ありませんが、、、

今日の後場(ww)、移動しているにて、NHKの国会中継を聞いてました。。。

・・・で、とっても情けない気持ちになりました。


自衛隊に関する「暴力装置」発言の仙谷総理官房長官

新成長戦略との整合性に?? 仕分けも落ち目な蓮舫方大臣の発言撤回

極めつけは...........

まったく答弁が噛みあわない「2つの言葉」発言の柳田大臣

もはや、質問の内容も理解せず(出来ず?どうした東大??!)、次(にくる予定)の質問
に答える始末。(指揮権についての知見もあらず?!)

それを統括している(のか不明ですが・・)

”僕は悪くないもん”・・・てな感じで、なんだか視線の定まらない  イラ菅総理


一年前に期待した『改革』は名前倒れし、もはや『有言不実行』内閣

小沢悪長老も何やら準備を整えようとしているみたいで.........来年3月まで持つのかなぁ?


結局、『何をしたい』という理念も無く、単に『政権交代』を目標に掲げてきたダケなのか??


我々、有権者の選択の結果ではありますが、、、、、、うむむむむぅぅぅ

しかし、総選挙が前倒しされたとて、次の内閣(枠組み)が良いとは限りませんし・・・・・・
なんだか体調&トレードポジションに加え、更に頭が痛くなってきました


あやややややや

とりとめなくなってきましたので、このへんで・・・





 では、小さなポジからコツコツと・・・


     明日(こそっ絶対に!!)も  頑張りませう!!!




      ご訪問頂きまして、ありがとうございました
  ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンバンワ
お疲れ様です。


今日も、売り方には辛い1日でした

(´;ェ;`)ウゥ・・・

現在 ダウも 上げ上げの様です シカゴ日経も 10130 (ノ_-;)ハア…



正直 民主党の政権交代で良くなった事が1つも無いのも悲しいですね ホント 






あっくんさん / 2010/11/19(Fri) /
おはようございます...あっくんさん

いやいやいや......

なんとなんと...

一気に来ましたデスネ

とにもかくにも「GMの再上場」までは、株価を支えたかったのでは?

・・・と妄想しましたが・・むぅぅ

さて、どうしましょうかねぇ~???
ひろげんさん / 2010/11/19(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]