忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

お疲れさマリオネット

気分のままにトレードしなぁ~~~っ ♪♪
(・・・って、もはや替え歌もできませぇ~ん)



ふぅぅ~っ


今日は、半年振りの現場作業でし タヌキ。

久々にいい汗かいて気分は良いのですが、昨晩はちょっと眠れなかったので スカンク。

だって、、、どぉ~~~にも我慢が出来ませんでしたのよ、、、NYのあの上げっぷ リス。

正直、実態があって殴れるものなら、思いっきしバットで殴ってみたかったです ヨークシャテリア。

気持ちが悪すぎて、何にも考えられなかったな アナコンダ。


もう・・・お気づきだと思いますが、今日はノートレだったので、ノープランなのです ワニ。。。


わに ?

鰐 ??

ホワイトアリゲーター ???


昔・・・天才だと思ってた漫画家がいましたが、、、

そういえば、こんな事言っては、編集者を困らせていましたねぇ~

『白いワニが来るよぉ~~~』 

完結(一応)したのは、”すすめ!!パイレーツ” くらいで、あとは殆ど未完成!?

当時、物凄い衝撃を覚えたのですが、現在は何やってるんかなぁ~???

( 嗚呼、でも、なんだか、今、その気持ちが 1/1000×凡人レベル で 解る気がwww )
( なんか書きたくても、思考回路がどっか行っちゃってマスカラス )

・・・なんで、最近の胸の内を叫んでみよっかなぁ~

でわ......うぉっほん!!!


『FRB&米政府~~ ふざけんなぁ~ ドル安は計画的犯行だろうよぉ~っ 』
『バーナンキ~ 見え透いたウソはやめろ~ 中国だってバカじゃないぞぉ~』
『GS 溶けてなくなれぇ~~~~~っ』

× 1兆億ドル倍の気持ち


あっ、、、ちょっとだけスッキリした!!!
( 好き勝手な事を書き綴るって、本人にとっては最高の快楽ですね )
( 第三者的な視点を完全に無視すれば...ですがww)

( こんな続きで何なんですが、明晩は人と会う予定があって、記事更新出来ません  )


まぁ~ どんなに嫌な事があったって、一晩寝れば必ず朝は来ますから・・・

そんな時には、何かに思いをぶつけて スッキリ&サッパリ いたしませう 


では、皆さま
(支離滅裂さに磨きが掛かってきたと、自覚すら出来てしまう今日この頃)
(明朝、この記事を改めて見たら、速攻で消去しているかも知れませんが・・・)


 明日も(こそ) 頑張りませうね~っ!!





いつもご声援の↓↓ ”ポチッ” を頂きまして、ありがとうございます 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様っス。
なんか今回の記事荒れてますね~タネキやらスカンクやらそのムリヤリなところが面白い今回はニヤニヤしながら読んでまして、ワニのところで声だして笑ってしまいましたよ。
チンさん / 2009/11/17(Tue) /
マジっすか??
チンさんも...お疲れさまぁ~ず??

ウソ 嘘 !!

頑張りませう(^^;)
ひろげんさん / 2009/11/18(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]