忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。

なんだか、今週はまともにトレード結果記事が書けなかったですが・・・
今日は『ノートレ』でした。

でも、ここ最近は、ハイスピードの突発的な動きが出ますね。
昨日も引け前の10数分で怒涛の動きがありましたが、今日も。。。

実は今日も、14:20過ぎだったか、値段をチェックした際に、12月限が
420円をつけてたので、急いで3月限を400円で「買い」指し注文。
(結果的には、一歩遅くて、届いてませんでした)

で、これを確認すべく、多分、5分後くらいに確認したら、、、なんと既に
500円台に突入(あっ、値動きは12月限のモノですww)

その後、数分してから見ると、今度は430円あたり。

お馴染みになりつつある『14:30からの攻防戦』は、激しさを増してますね。

朝から参戦できない(しない)日には、ここからの参戦でも十分に戦える
のではないでしょうか?

...勿論、"勝てる"動きに乗ることが大前提になりますが(そりゃそうだっ!!)
逆に行けば、「あっ」と言う間にLCですもんねぇ。。。。

さっき、イブをチラリと確認したら、8,600円近くまで上昇してました。

週末の金融サミットにて、何らかの対策が打ち出されるとの期待感から
先行して買われている側面がありそうで、「売って」みようかと思ったの
ですが、せっかく日中では我慢が出来たので(ナンダソリャ?)、気持ちを
鎮めて見送りました。

ともかく、目先のイベントを経過してから、来週の動きに期待です。

(・・・なんて、謙虚そう(!)に書いてますが、本当は見ていたポイントでの
 「指し値」が出来ず、機会損失を重ねている事を後悔してるのです><;)
 <情けないですねぇ...リスクが取れずにいて、参戦を躊躇してます> 

もっと "勇気" を持って、ポイントでの参戦を決行したい・・・。
これは来週からの課題です(あぁ、これは簡単じゃないんですよねぇぇぇ)

麻生首相も、無理&無駄な「庶民派」の看板を捨てて、「勇気」を持って、
総選挙を決行して欲しいもんです。
もともと選挙実行内閣なんですから、それが発足時の課題だったハズ!!

定額給付の迷走に自衛隊の不祥事が続き、加えて九州新幹線の高架橋
のパネル問題・・・なんだか次から次へと、マイナス要素が出てきますね。
(今、『太田総理』を背中で聞いてるので、何故かこんな論調に www)


さて、、、1週間お疲れさまでした。

 まだまだ、激しい動きが予想されます......が...
 
   
  
 来週も頑張りましょ~~~っ!!! 




  
 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漢字が読めない総理、本当に恥ずかしいですね。
結局今まで誰も忠告出来なかったのでしょう。
裸の王様は恥ずかしいですね。戒め戒め(^_^;)
G20で、変なこと言わないことを願いたいですが・・・

では、来週も頑張れるよう英気を養いましょう!!!
らくちんさん / 2008/11/15(Sat) / URL
おはようございます
ねぇ...例の口調のブロークンイングリッシュで
変な事を言わないように願いたいですね(**;)

もう、外交くらいしか得点稼ぐ場が無いでしょう
から・・・(それも無理かな?)

来週も「バッチリ」で行きましょう~ww

ひろげんさん / 2008/11/15(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]