忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんばんわ!!!

今朝方は、局地的なのか回線不通で、記事更新が出来ませんでした。

台風による風雨は、未明が一番酷かったのですが、それ以後は比較的
落ち着いた天候でした。

でも、全国的には、かなりの被害があったようですね。

皆さんのところは、大丈夫だったでしょうか??


そんな天候と同じように(w)・・・


今日の(局地的な自分自身のポジションにおける)トレードは荒れ模様で
半分、「届かんだろっ!?」と思っていた9,860円売りが1枚約定してまして、、、

でもって、イブでも勢いが増してましたので、明日の「SQ前のポジ取り分」
として、先刻、920円でも1枚売り増しいたしました。


という訳で、現状は ↓↓ こんな感じですww


"今度はなるべく頑張り隊”

< 10/8 ホールドちゅう> 

10,400円 売り 1枚 
10,360円 売り 1枚
9,800円 売り 1枚 

 9,860円 売り 1枚 (新規)
 9,920円 売り 1枚 (新規)


さて、Ⅴ字回復を見せたNYダウも、好決算(・・・と本当に言えるような
プラスとも思えませんケド)だったアルコアをネタ元に、景気回復期待を
織り込む動きを見せるのは今晩から・・・

既に、「ダウ先君」は高騰を見せてますね!!!


オーストラリアの利上げや雇用増加も追い風として作用している様子。

こうなると、そろそろ10,000㌦への足固めに入るのでしょうかねぇ~???


海外勢の皆さんは全く「アウト・オブ・眼中」だという「2番底懸念」も、段々
薄まりつつあるようですので、各国の株式市場が更に温まってくるのかも
知れませんネ。。。

そんな最中に『逆張って』いる訳ですから、「人の行く裏に・・・」にも程が
ありますですねっ(++;)


まぁ、昨日書いた通り、夜の記事もご覧頂いている皆さんには、"反面教師"
として恥ずかしくない姿をお見せしたいです(^^;)

では・・・

(希望は薄いですが、SQ通過までの担ぎ上げだった事を信じつつ......)



明日も張りませう !!!


  


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]