忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/10/5

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 15,750 1 17,140   -139,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 16,490 2 17,140   -130,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 16,560 2 17,140   -116,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 17,140    -90,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 17,140   -101,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 17,160 1 17,140      -2,000
2007/12限
合 計             -578,000

(決済)
なし

( デイトレ)
12月限   1枚  17,135    売建  ⇒  17,165    ▲    3,000
  3月限   1枚  17,140    買建  ⇒  17,180    +    4,000

(新規)
なし
                
  
今日の確定損益  Total    +     1,000 <1勝1敗-分>
                                                                
  10月の合計損益   Total    +    20,000  

  
2007年の累計損益  Total +  491,000 (暫定っす)



行ったけど、、、帰ってきちゃった、、、な感じですかっ。

17:30に事務所に戻りましたので、今現在、まだ、
イブちゃんは開場中です。

それなので、17,145円で1枚売り指値してるんですが、どうも
届きませんかね?

次に伸びてもこの辺かなぁ?と思ったのですが。

ちなみに、これが売れた場合は持ち越しはしません。
イブちゃんの間に決済します。

一方、トレイダーズでは、3月限を17,130円で買い指値。
まぁ、ここまでも下がらないのでしょうけど。。。

もし、買えたら、こっちはホールドします。

たまには100円幅をつくることもありましたが、比較的狭い
値幅でまったりな動きなんで、裁量でチョコッと参戦するの
であれば、イブちゃんが良いかも・・・。

しかぁ・・しぃ・・・・ハックショィ。 ううう。
  どうに、、、も、、、ックショァン。。。 ズズズ。

 ふぅ~、、、くしゃみが止まりません。 失礼!
    はぁ~・・・はぁあぁ~・・・・・ックッ。

あいやや、途中で止まると、これはこれで辛いですね。

こうしている間にも、ちらちらイートレ画面見てるんですが、
変わりませんね...。

ラスト1時間切ったら、ちょいリスキーなんで取り消そうか。

それとも、新規で1枚買っておこうかなぁ。
(本当はLCかけて、売り買い均衡が良いのかも・・・)

月曜場休場なだけに、ちょっと、考えどこですね。

さぁ、どうしたでしょうか?

正解は明日以降にupいたしま~す!!



後の予想と戦略 ・・・ 今晩の米国雇用統計待ちとか、、、ですか?

               う~む、今日の終値で17,000円台キープは
               間違いないでしょうから、値固めは着々か。

               来週あたりからは、上向いてくるのでしょうか?
               
               そろそろ、売りを剥がす頃合な気がしてきまし
               たが、そうするとエアーポケットにはまる気が
               すんですよねっ。

               そんな事言ってると、いつまでもこのままに
               なっちゃいますが(笑)
  
               そん時は、全力買いすりゃいいのか?
               あ~、でも、そんな楽天的には買えないなぁ~。

               やっぱ、年内に最後の深押しが1度くらいあり
               そうだしなぁ~~。悩むぅ~~っ。

               大事なモノだけに決断も鈍るし、ある意味怖い。。。
               う~ん、お金がかかると・・・「オッカネェ~」
               
                --- ふっ、またやってしまった ---

               さぁ、気が抜けたところで・・1週間お疲れさまでした!
                 来週もまた頑張りましょうねぇ~っ!!!
               
                  (まぁ~だ、イブ値は変わんないですw)                 
            

                                  
-- 日経225mini先物 12月限 --   
            
   前日終値  17,120
   始   値  17,090 / 安値 17,060 / 高値  17,180
                  ( 日中値幅 120円 ) 

  終    値  17,140 (前日比 +20円)  
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富ですよ~っ】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
日本市場の6割方が外国人投資家とのことで、彼らの思惑に左右されるのは、ある程度仕方ないのでしょうが、なんかこう、猫パンチを右から左から浴びせられているかのような気持ちになる時があります(^^;)

ここ10年くらい落ち着いていた花粉症が、昨年あたりから復活してまして、今日も辛いです。。。

特効薬が開発されたら、、、まず、その薬・・・の前に、製薬会社の株から買おうっと(笑)

ひろげんさん / 2007/10/05(Fri) / URL
なんつーか、その。。
カブトモにも貼りましたが、
お気楽な米相場が、お気楽にCMEを上げそうな・・・

---------

米雇用、9月11万人増・失業率は4.7%
 【ワシントン=小竹洋之】米労働省が5日発表した9月の雇用統計(季節調整済み)によると、非農業部門の雇用者数は前月に比べて11万人増えた。増加幅は市場予測の平均値である10万人を上回り、4カ月ぶりの高水準を記録した。8月の雇用者数は4000人減から8万9000人増に改定された。信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題を発端とする金融不安の影響は限定的で、米経済の先行き懸念が和らぎそうだ。
 失業率(軍人を除く)は4.7%となり、前月より0.1ポイント上昇した。3カ月ぶりに上昇したものの、インフレ懸念が広がるかどうかの境目とされる5%を22カ月連続で下回った。
 雇用者数の増加は49カ月連続。7月の増加幅も6万8000人から9万3000人に変更され、8月と併せて大幅な上方修正となった。
 平均賃金は17.57ドルで、前月比0.4%増、前年同月比4.1%増となった。(21:38)
yoshioさん / 2007/10/05(Fri) /
どないやねん!!
お気楽、アゲアゲ・・・あはははは。。。はぁ~。

サブプラ問題とかなんとか騒いでたくせに、これですか?
欧州はじめ、各国市場も随分と巻き込んでくれたのに、、これですか?

どうなんのぉ?日本市場は?
ひろげんさん / 2007/10/05(Fri) /
ひつこいようですが
みんなが安心して買ったところは天井でしょう、アメリカの不安材料で世界中の投資家が集まらず先物に手を出したが小麦の値段やバイオ燃料の売れ行きもいまいち、最後はビッグニュースを出して提灯を寄せれば天井でしょう、日経先物も下では売りが多し、上にも売りが多し雁字搦めの約1週間、気をつけて、、出来高が多いときはほぼ翌日天井ですよ、どっちへ?勿論↓へ真っ逆さま!!
うっひょひょ、、、でも私がなんとほざいても信じる人は少数派、売り玉外して買いなおせば一気に↓、今までのパターンだよ、まあ見ててよ、多分何らかのアルゴリズムがあってそのレンジの範疇にコントロールされてるから、どこかがババを引かないといけないのでどこかがターゲットに、、
pinpinさん / 2007/10/06(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]