忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


今日も1日、お疲れさまデス 


自分も今日はなんだか...................疲れ...............ました 


ここ暫く『ウリ坊軍団』を率いて、痩せ我慢して歯を食いしばってきた
身としては、「そろそろ一息つかせてくれよぉ~」が本音のところでありましたが 

先週末にも崩れるか???

・・・・・と期待していたNYは、よもやの上昇  

目先の指標悪化もなんのその..........

「株価ハ半年先ヲ睨ンデイルデース シャブシャブ NO........ジャブジャブ  ノ
追加 マッテマース  Oh    yeah  」

なのかどうかは全くわかりませんケド・・・・

結局、現状かなり ”ジャブジャブ” なもんで、「下げで獲る」より「上げて獲る」方が
効率が良いのかも知れませんネ


提灯つけば、『ババ抜き』に参加したい人が、凄く多いということなのか?!! 


そんな軽く”温まった”外部環境のなかで、「ニセ介入?」ともオボシキ円安進展があり、
12月限miniは9,500円台まで急騰!!!

この時にチェックしたもんで、かなぁ~~り    ダメージ  

なんだか..................ちょっと精神的に疲れてしまいました 


しかし、そうも言ってられず、なんとか玉の整理も.................という事で、9,440円の
「買い蓋」を9,505円でとりあえず外し(+6,500円感謝!!)

& これとの入れ替えをイメージして、9,410円で新規の「買い」を注文。

途中、これが約定したのを確認した後、更に9,260円の「売り」を9,360円でLC注文
(これも約定して▲10,000円)

更に先刻、イブで9,310円の「買い」を指してたら、約定してました。。。


う~~ん

なんだ神田で神保町と  これで一息ついちゃった感じになっちゃいました



現在のところ・・・

『ウリ坊軍団』 は

9,360  9,410  9,440  9,470  9,490  の5枚

対する

『買い(ではいつも)エーン(と泣かされる---売りのほうが多いカモ---ことが多い)隊』は

9,400  9,410  9,310   の3枚


(イブの状況で、それぞれLC or  リカクするかも知れませんが・・・)




さぁ~~~て

今晩のNY & 明日の日銀金融政策決定会合 でどう動いてくるのでしょうかネ??

キャッシュ  いや 現金なもので、

ちょっとだけですが、、、やる気が出てきました 



では


小さなポジからコツコツと・・・


明日(こそ)は   頑張りまっしょ~~っ!!!






ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お疲れ様です。

見事な振り回しで

往復ビンタの方も多かったのでは??

自分の中では、今日はの9500くらいまで上がって維持できて 

明日  9400以下かなと思っていたのですが・・・

1日で2日分の動きをされた気分です。


今晩次第で SQ週でもあるので 9250も


あっくんさん / 2010/10/04(Mon) /
こんばんわ

あっくんさん...

いやぁ~ 

何でしょうかねぇ~?
 
本当に前場と後場で2日間ぶんですね

さて、NYはどうでるのか???

ふっふっふ

ひろげんさん / 2010/10/04(Mon) /
おはようございます
いやいやいや昨日の乱高下が始まる前に
「もう今日は膠着相場やな。また明日じゃ。」
とまたもや元江戸っ子のおっさんは早々に蓋を閉めて珍しく仕事に精を出したとさ。
くぅ~、残念。でも恒例?の往復ビンタ食らわなかっただけ良かったかな。上手く蓋が外せれば、、、。
がんばりましょ。
かのけいさん / 2010/10/05(Tue) /
おはようございます

かなり振り回される相場つきですネ!!

NYも思いのほか、下がりませんでしたが・・・

今日の日銀の判断に注目ですか

焦らず、無理せず、、、で

頑張りませう!!! 
ひろげんさん / 2010/10/05(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]