忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 3 6
7 8 13
14 15 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[01/18 ひろげん]
[01/18 リュウ]
[01/04 ひろげん]
[01/02 リュウ]
[01/01 ひろげん]
[12/31 リュウ]
[11/05 ひろげん]
[11/05 ひろげん]
[11/02 チーリン]
[11/02 リュウ]
[10/31 ひろげん]
[10/31 makin]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。
今、戻りました(21:05)


いやぁ、昨日に続いて、ガッツリと・・▲▲・・やられ中です。。。

マジにビックリ!!!!!! でしたが、まぁ、これも相場。

ちょっと仕事がらみでのテンション下げもあって、「売り」放置
プレイ&LC入れられずの携帯トレ追撃で見事なまでの▲状態...

本当に絵に描いたような"含み損"ぷりっ(笑)

多分、▲12万円くらいだと思いますが、今晩のNY次第かっ?!

明日はちょいと時間がありますので、こっからどう立て直すか
冷静に考えますww

やはり、平常心でいられる時と仕事面とかでトラブルを抱えて
いる時では、精神的に違うもんですねぇ。

ちょっとムキになり過ぎていたようです。

反省(~~;)

・・・などと言ってる場合ではありませんが、月初にボーナスが
入ってましたから、それを心の糧に落ち着きましょうかねぇ(><;)

踏まれている「売り方」の皆さん(まだ、耐えていればですが・・)
もうちょっとだけ様子をみましょうか?(@@;)

買い方の皆さん、おめでとうございました!!

自分は、これから一仕事片付けて、明日は少しでも取り返せる
ように頑張ります(^^;)

うぉっしゃぁ~~~、テンション上げていくぞぉ~~~~~!!







   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に制服着ましょうかね
看護長参上(シュタッ)(敬礼!)

あらまあ隊長、そんなになって・・(どんなだ)

赤チンぬりぬりプレイしてあげましょう(ぬりぬり)w


いえね、あたしも今日は売り部隊にいましてね、
イブの寄りでチキンLCしちゃったんですけど

FX長者ミセス・ワタナベの講座を思い出すんです
長めの時間軸と大きめのLC幅。

LCしたくなくてチキン決済、
板にビビって大幅LC

これが私の克服課題ですが
ひろげんさんのように落ち着いて考える姿勢は
だいじだなぁと(なぐさめでなく)思うのです。

折りしもHeywardさんが
4週にわたる戦闘を終えられたようですが
結局、精神力だなぁ、と。

お仕事のほう、大変なご様子・・。

こうやってブログとかで吐き出して
少しリフレッシュできるといいですね。

明日がんばれば相場も休みだし!

お互い老体をいたわりつつがんばっていきましょー!



ゆうこさん / 2008/10/30(Thu) / URL
うわぁ~~い
制服...嬉しいなぁ~...フッフッフ(PP;)

・・・と、ちょいハイテンションでスミマセン(~~;)

看護長も「売り隊」でLCされたとの事、ブログにて拝見いたしましたヨ。

かのHeywardさんは、不屈の精神(!?)で乗り越えられておられましたネ。

しかし、これは結果論...なのかも知れませぬ。

はやり、戦略が違っていたと思えば、その時点で修正(LC)かけて、再度、練り直すのが良いのだと思います。看護長のように・・・(「思う」のと「実行できる」のは...違いますがっ..涙)

現在、少々、オロオロしてる部分もありますが、自分で設定している最大LCまで、まだ少し幅がありますので、そこまでホールドする予定でいます。

ただ、明日の寄りは、今日より上げると見てますので、イブで1枚「買い」を入れておきましたw なので、今は「売り」が1枚だけ超の状況。もし、明日下げそうならば、この「買い」はLCして離すつもりです。

なんて、長々書くのも気持ちにブレがあるからかなぁぁぁ?

仕事関係については・・・まぁ、良い訳ですネ(^^;)

うん。

安易なトレードしている事は反省しつつ、でも、また明日は頑張りま~~す!!!

ひろげんさん / 2008/10/31(Fri) /
無題
私も昨日は撃沈しました。
ちゃんとルールを守れる自分になりたいもんです。
あと一日頑張りましょう!!!

そして、早くもボーナスですか???
年に何回ボーナスあるんでしょう。
羨ましい~(*^_^*)
らくちんさん / 2008/10/31(Fri) / URL
おはようございます
ルールを守ることって、本当に大事なんですが、、、いっつも、破った後に思うんですよねぇ(アホだぁ)

今月も最後ですので、勝って終わりたいですね。
頑張りまっしょ!

そうそう、自分は自営なのでボーナスは...ありません(**;) 月初の・・とは、相場でガツンと勝った分でした!! 言葉足らずで失礼しましたww
ひろげんさん / 2008/10/31(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]