忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/10/30

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 15,750 1 16,670    -92,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 16,490 2 16,670    -36,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 16,670   -137,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 16,670   -148,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 16,695 1 16,695              0
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 16,695    -92,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 16,695    -48,000
2008/3限
合 計            -553,000

(決済)
なし

( デイトレ)
  3月限   1枚  16,670    買建  ⇒  16,620    ▲   5,000

(新規)
 3月限   1枚  16,695     売建 

                
  
今日の確定損益  Total    ▲   5,000  <0勝1敗-分>
                                                                
  10月の合計損益   Total    +  104,000  

  
2007年の累計損益  Total +  575,000 (暫定っす)



でも・・・結局、、、   はいっ、ウッタッピー !!


どうなんでしょう?

正直なところ、内心バクバクしてますかねっ...。

昼間のトレードは、もう、打診の打診ですわ。

寄り値もわからん状態でしたからねぇ~。

朝方の気配値は、ねぇ、まぁ、、、、、朝だから・・・でしたけど、
まさか、本当にGDして寄っているとは(吃驚)

珍しく買いにまわったのが運の尽き。。。

しっかし、500円まで覗くとは思いませんでしたねぇ ***

今日、ザラ場ってたら、どんなトレードしてたのかなぁ・・・??

売りから入って、、、、は、さすがに無かったかなぁ?
でも、500円付近からは買ってたかも知れないな~~っ。

う~、買いたかったぁ~~~~~~!

あっ、また「タラレバ定食」でしたねぇ。

そんで、事務所戻ってからのイブちゃんで、結局・・・『売り』

今日&明日のFOMC(米連邦公開市場委員会)の「利下げは
本当か?」&「どんだけぇ~」対策ではあるんですが・・・。

一番上に戻りますが、、、、

大丈夫だったかなぁ~~?

うむむむむぅ、プチ勝負かけてしまいましたかね(^^;)



今後の予想と戦略 ・・・ はて さて、今晩こそ・・・どうなるNY?

                日経のチャートもマジマジと見ると、下髭
                引いちゃって、なんか上げそう ヾ

                しゃ~ない、明日は+100円までは許す。

               でも、、、それ以上は勘弁して下さい(弱)

               しかし、ダウも堅調そうな戻り足ですが、
               どっかに騙しとか無いんでしょうかねぇ?

               日経を売って、ダウを買う・・・日経キャリー
               トレード。

               あっ、おおっ、もしかして、、、
               なぁ~んて、そんなことないか(笑)

               よしっ、仮に明日ダウが上げようがぁーーー
               「でも、、、そんなの関係ねぇ~~~」

                                  
-- 日経225mini先物 12月限 --   
            
   前日終値    16,740
   終    値  16,670 (前日比 ▲70円)  
         *ごめんなさい 今日もイブ値です


   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富でっす】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買建の間違いでは
デイトレの結果は買建の間違いではないですか?
あるいは売りで利益がでてたとか?

昨日上のマドを埋めたので、下のマドを埋めたとこでしょう。結構とれましたよ。
ただ、今日のような展開はシステムだととれないでしょうね。

今日のNYはどっちに転ぶでしょうかね。
よくわからんです。
ただ、利下げなしの時の方が影響が大きいでしょうね。ここ数日の上げはこの分でしょうから。

いつもブログ楽しみに見てます。

ジョニーさん / 2007/10/30(Tue) /
ジョニーさん
こんばんわ。
ありがとうございます。

ありゃ、本当ですね。
珍しく買いにまわったのですが、、、いつものままでした(笑)
う~んと、負けてます。。。

寄り引けのシステムさんは、辛いでしょうね。
仕組まれた(?)ギャップには対応できませんでしょ!?

う~、しかし、ギャンブルってしまったかも知れませんが、
NYの動きが楽しみでもあります・・・。

ひろげんさん / 2007/10/30(Tue) /
今日のアメコウは
にゃんか変じゃ

同じレンジを行ったり来たりさらに提灯もいないようだし爆下げの嵐の前?それとも一気に↑に行くの?今までこんなにん上下を行ったり来たりするチャートはしかも狭いせま~いレンジで初めて見た、明日の日本はどうなる?ぜんぜん予想できず
pinpinさん / 2007/10/30(Tue) /
pinpinさ~ん
かなり、蛇行してますかね?

FOMC後の行方について、評価判断が分かれて
いるのでしょうか?

もう、どっちに行くのかは「神のみぞ・・・」ですかね。
まな板の上の鯉の気分ですww
ひろげんさん / 2007/10/31(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]