忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

otukaresamadesu......

今、お手伝いしている会社さんの、あるメール専用の"PC”

たまぁ~に調子が悪くなると、日本語入力が出来なくなります。
(なんでだろぉ~ ナンデダロ~~)

メールをチェックするだけなら良いのですが、新規作成する際は困りますネ。


・・・と、他人様の事をとやかく言える立場では無く

先般、自宅(兼事務所)のメインPCが不調になった際、初期化して各ソフトを
再インストールした・・・ハズ・・・なのですが・・


エクセルとかを開く度に、"ライセンス認証ウィザード"なるモノが表示されまして、
「旦那ぁ~ 正規モンなんですかぃ??」 みたいに聞かれていました(多分  )

・・・で、数回、チャレンジしてみたものの、上手くいかず

その後、面倒だったので、無視していましたら・・・


ファイルは開けるものの、加工が出来なくなっていました 

実は、件のPCからメールを自宅に送ったので、きっと、あちらさんのせいだろっ!! と
思ってたのですが、要は自分のほうがダメだったという訳でした。

3台あるPCのうち、オフィスやらセキュリティーやらのソフトのどれがどのシリアル
ナンバー登録していたのか判らなくなってしまって、認証がとれません。。。

(なんだか、登録と違うナンバーで入力したら、元々、正しかったほうもロック-解除?!-
 されちゃったようで、それぞれのPCが各々ナンバーを求められてます)

う~ん  まいっちんぐ(←これを知ってる人は.....www)



ゴホッ!!


さて、相場のほうは、
直近の高値・安値を意識してチャートを見ると、非常に微妙な位置にあるみたい・・・
(最近、トレスタでのチャートチェックを復活させました...てか、今頃かいっ...デス)


まぁ、これは何も日経に限ったことではなく、NYの日足を見ても、"ドスン"の下げ2日で
持ち直せば(今夜が横ばいでもok牧場)、まだ、トレンド的にはやはり ↑↑ 見そう。。。

でも、25日線(9,836㌦)を割ると、転換してきそうですネ。

なので、CFDのUS30 売り5枚も逆指値(既にリカク確定ポイントになってますが・・・)を
設定しつつ、トレール注文で利幅拡大を狙っています。

ここ一両日が、日米にとっての目先ターニングポイントになりそうな予感がしています。
(悪寒じゃ無くて)


では、無理せず、焦らず、欲張らず(←これが難しい~~っ)



明日も(こそ) 頑張りませうネ~っ!!


PS.基本的なポジは、昨日から変わっていません
(260円→255円返済 240円で新規建て直し...してますが)




いつもご声援の↓↓ ”ポチッ” を頂きまして、ありがとうございます 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 


一応、、、 ↑↑↑ の歌は 『TSUNAMI 』  by サザンオールスターズ

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]