忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/10/21

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  12,070  売建    
  3月限   1枚  12,240  買建   
    
   含み損益 【 ▲15,000円 】 *大引け値で計算 


 (決済)
 なし   

( デイトレ)
 
    3月限   1枚  9,160  買建  ⇒ 9,140   ▲      2,000 (イブ)
  
 

  今日の確定損益  Total   ▲       2,000  <0勝1敗-分>     
                                                             
  10月の合計損益   Total   +       386,000
  
  2008年の累計損益  Total + 912,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   
  ふぅぅ...
  
  今日は「お疲れさん」な感じです


かなり神経を使う仕事だったのものですから、
肉体的にはそうでもないものの、"ホッ"としたら一気に疲れが.....

ふぁぁぁ
.
そうそう、今日のトレードは「買い」が約定してましたw
(因みに「売り」は440円でLC80円)

これ、全くチェック出来る状況になく、LCは50円にしてたので、まぁ、
ダメでもそこまで・・・だったのですが、

約定していたのなら、「引け成り」で返済しておきたいところでした(**;)

建てた玉を確認したのは、4時過ぎ。

見たら、+120円の含み益(これ3月限ですからww)

「おおっ、ラッキー ついてるぅ!」

車で1時間くらいかかる帰路を考え、まず、「寄り成り」返済を注文。

ちょっと下げても、+100円くらいだろっ!!

しかぁ~し、虫が知らせた(?)のか、なんとなく気になって16:26頃見ると...

???

既に、140円とかの気配に・・・マジっすか???

ちょっと前に見たら、270円あたりだったのにぃ~。アイヤァ~~~ッ。

仕方なく、注文取消し。。。暫し、様子見。
途中、車を山道で横に寄せて、チェック。

あまり動かなそうだったので、140円でLC注文いれて「終了」でした。ふっ。。。
(本当は、+100円とか+150円でリカクセットすべきなんでしょうねぇ。欲深くも
 +250円にリカクを置いてました@@ またしても、アフターカーニバル ++; )


まぁ、今日はどうしても仕方ない都合があったのですが、基本、前場や
後場で利益が出てたらリカクしておくべきですねぇ。

ぬか喜びだっただけに、LCは少額でもちょっとショック!!

でも、今週はザラ場貼りつけませんので、明日も気持ちを切り替えて
セットトレードで臨みます。(途中で携帯チェックは出来る予定^^;)

よしゃぁ~、頑張りまっしょ~~っ!!
(あぁ~、ビール飲んで早く・・・寝よ zzz)




   
--- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値 9,065
     始    値  9,305 / 安値 9,135 / 高値  9,375
                     ( 日中値幅 240円 ) 
  終    値   9,260 (前日比  +195円)  



 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]