忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/10/20

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  12,070  売建    
  3月限   1枚  12,240  買建   
    
   含み損益 【 ▲15,000円 】 *大引け値で計算 


 (決済)
 なし   

( デイトレ)
 
   12月限   1枚  8,840  売建  ⇒ 8,810   +      3,000
 12月限   1枚  8,930  売建  ⇒ 8,980   ▲      5,000
 12月限   1枚  9,065  売建  ⇒ 9,005   +      6,000 (イブ)
  
 

  今日の確定損益  Total   +       4,000  <2勝1敗-分>     
                                                             
  10月の合計損益   Total   +       388,000
  
  2008年の累計損益  Total + 914,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   
  なんや...
  
  「上がっとるやないかぁ~い」 (髭男爵風)
  
    ひ・・ひぐち君、、、どないしたのぉ~っ(~~;)



なぁんて、、、何だか凄いGUからのスタートだったのですねぇ。

てっきり、8,600円前後から・・・だと思っていましたが、意外......
というか、ビックリ!!(@@;)


今日は、寄りを600円付近と想定して、その上の840円で「売り」、
下は550円で「買い」をセットしてましたが・・・

下には届かず、いきなり約定した格好ですかねぇ。。。

ギリギリまで気配を見てたら、930円に変えていたかもなぁ...くぅぅ
まぁ、そんな事を言っても"アフターカーニバル"ですが(++;)

途中で約定をチェックしたら、マイナスになってましたが、完全に
下からジリジリ上がってのものだと思い込んでましたので(4本値は
ちゃぁ~んと見てたのですが、630円寄りだと勘違い^^;)、そのまま
放置してました。

これは後場寄り前に気づいたのですが、時すでに遅し。
アゲアゲ気配に「寄り成り」で返済を注文。

あわせて930円「売り」を入れて、再度、外出。
(これは届かないのでは~?と見てたのですが、しっかり約定ww)

大引け前では下げないようでしたので、イブまでの持ち越しを決意。
加えて、「引け成り」で追加の『売り』を1枚注文しました。

この追加分。

約定は9,065円だったのですが、大引け値は9,090円になってる?!
もしかして、ザラ場引け...じゃぁないよなぁ...どういう事だったので
しょうか??

意味わかりません。

イブが始まる前も、「引け成り」で建てた玉は、しっかり▲2,500円。
普通は0円になってる訳ですよねぇ? というか9,090円のハズ??

う~む、不思議だぁ。。。 why ???

ともあれ、イブで決済しまして、どうにかマイナスは回避出来ました
ので、良かったです。

(そうだ、eワラントも決済しました。10/16ホンダC76を1.87で5,000買い
 ⇒ 2.6で返済  +3,600円  ... わずか3日で +40% 侮れん!! )


さて、イブは20:00まで延長されましたので、書類作成の合間に...
もう一丁、参戦してみるかぁ~(^^;)





 新しい1週間が始まりました。。。


 明日も 頑張りましょ~っ!!! 
  (まだ、イブも90分くらいありますねっ!)





   
--- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値 8,675
     始    値  8,830 / 安値 8,695 / 高値  9,090
                     ( 日中値幅 395円 ) 
  終    値   9,065 (前日比  +390円)  



 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]