忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/10/17

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 15,750 1 16,970   -122,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 16,490 2 16,970    -96,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 16,560 2 16,970    -82,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 16,970   -107,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 16,970   -118,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 17,080    -53,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 17,080      -9,500
2008/3限
合 計            -588,000

(決済)
なし

( デイトレ)
なし   ・・・つまりノートレ(ぐわぁ~っ) 何故かは・・↓
 
(新規)
なし
                
  
今日の確定損益  Total    ±       0 <-勝-敗-分>
                                                                
  10月の合計損益   Total    +   73,000  

  
2007年の累計損益  Total +  544,000 (暫定っす)


今日だけは.....ザラ場に張りつきたかったぁ~~

お疲れさまです。。。さっき、戻りました -21:05-

最近の様子をおわかりの方もいらっしゃるかも知れませんが、
本当に"貧乏暇無し"になってきました。

稼ぎに繋がるとか繋がらないとか言ってる場合じゃなく、動く
ことをしないと、結構、、、うん、厳しいのですよ(**;)

それでも、miniで稼げればまだ良いのですがねぇ、、、、むむ、
実際、この体たらくですし・・・。

いやいや、でもでも、ぬぅぅ・・・
今日は~ザラ場に張りついていた方が良かったかなぁ~??

それに、欲張って"17,160円"なんぞで売り指値しちゃってた
もんだから、刺さらず終い。

後場前に一旦事務所に戻った時に、17,080円くらいに変更
するか悩んだんですけど、結局南極「ノートレ」。

う~ん、「タラレバ定食・・・ご馳走さん!!」状態なんですがねっ、
安めからでも追加で売っておいて、そんで16,800円で既存の
売りも含めて返済してた・・・かもぉ~ネギぃ~~!?

イブちゃんでは、戻り基調でしたもんねぇ。

こっから先、NY次第で戻しちゃうかな?
下げれば下げただけ、不安も大きくなるなんて。。。

ビビリオヤジ全開ですねっ(悲) あぁ~ぁ。


今後の予想と戦略 ・・・ 更に"ガツン"と下がりましたね。
     
                でも、イブニングセッションでは、ちょい戻し。
               サブプラ問題リターンズとの綱引きは・・・?

               資系証券会社では、大きく方向転換をしてきた
               ところもありますね(勿論、あのsですが ニヤリ)、
               これには期待です。

               昨日書いた通りに、本当に16,800円台を覗いた
               のですが、売り返済出来ずだったので、お願い
               明日以降、もう1回だけ・・・ざげでぇ・・・・・・。

               相当に往生際が悪いのは承知の上で、、、
               『グレイト!! ダウウウ~~ン、アゲーーーィン』
               (英語力は小3の長女並みですね ^^;)

               そんで、その後は一気に18,000円ダァ~~ッ!!  
 
             
                                  
-- 日経225mini先物 12月限 --   
            
   前日終値  17,135
   始   値  17,140 / 安値 17,145 / 高値  16,820
                  ( 日中値幅 325円 )  
  終    値  16,970 (前日比 ▲165円)  
 
          


   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富ですよ~っ】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですか・・・
でも仕事が忙しいのはいいことではないですか!
トレードできなかったのは残念ですが
またこんな日がきっと来るのでは!?
kabukkさん / 2007/10/17(Wed) / URL
リーダー
ううう、あんがとう!!!
ひろげんさん / 2007/10/17(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]