忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/10/17

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  12,070  売    
  3月限   1枚  12,240  買   
    
   含み損益 【 ▲15,000円 】 *大引け値で計算 


 (決済)
 なし   

( デイトレ)
 
   12月限   1枚  8,830  買  ⇒ 8,840   +      1,000
    3月限   1枚  8,560  売  ⇒ 8,675   +      11,500
 

  今日の確定損益  Total   +     12,500  <2勝0敗-分>     
                                                             
  10月の合計損益   Total   +       384,000
  
  2008年の累計損益  Total + 910,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   
  

あの時間からでは、セットはもう、届きませんでしたネ。

でも、今日も14:55あたりから、
ちょっと小さめではありましたが.....花火が上がりましたww


 " 
(買い) 玉やぁ~~~っ !!! "
     
  こんな時はやっぱし...これか『夏祭り』 Whiteberry 違うか(^^;)



『今日は何も無いのかぁ?』......と思わせておいて、少し焦らしてからの
打ち上げとは!!

なかなかのテクニシャンww

なんだか、"お疲れさま"と声を掛けたいくらいです。。。

久しぶりで、「寄り成り」の"買い"からスタートでしたが、
このところのボラを思うと、ちょいとの振れでも気持ちが揺らいでしまい、
往復で動いた後に薄~~いリカクとなりましたw

う~ん、ビビリィ・バビ・・・デブゥ(最近、メタボ気味な気が・・・><;)

その後、出先から例によってのセット注文。

今日の昼間の記事で書いた分のほかに、560円(3月限の下値でした)
での買いを入れてました。

これ確認した時は、10:50頃で、9,620円あたり。

+6,000円くらいとなっていましたので、急いで成り行き決済すべく・・・
最初にセットの注文(指値&逆指値)の解除...

あれ? 出来ん???

いつまでたっても、注文画面から確認画面に変わりません。
焦りながら、一旦、ログアウトして、再度ログインから再挑戦。

でも、アンテナ3本立っているのに(関係ないのか?)、またもや先の画面
から進展できず。

結局、注文できないままに前場終了...。。。...

(え~っ、後場寄りでいきなりさげないでよぉ~~:祈!!)

で、後場寄り前の12:20。

知り合いの事務所にいましたので、頼んでPCを借用。

急いでトレイダーズ証券にログインしたのですが・・・何故かプライスボード
が見れず。

仕方なく、別画面でSBI証券にログイン。
先物オプション画面を開くも、こちらもチャート無し???

--- Javaがインストールされてなかったようです ---

このあたりで相当に焦りが出て、携帯からSBIにログイン。
確認した寄り気配が高めだったので、「寄り成り」決済の注文を入れました。

ふぅぅ。

トレイダーズ証券では、携帯サイトからの注文は「ペア」などが出来ない為、
なにかと不便。

今年の3月頃、お客さま窓口で対応してくれた方に聞いてみたのですが、
「お客さまからのご要望が多かったと、上司に言いますっ!!!」と言っていた。。。

既に半年以上が経過したが、、、変わってませんぞっ。

なんとかしてください(- -;) 



さぁ、今週も激動の1週間が終わりました


来週も 頑張りましょ~っ!!! 






   
--- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値  8,275
     始    値  8,730 / 安値 8,540 / 高値  8,810
                     ( 日中値幅 270円 ) 
  終    値   8,675 (前日比  +400円)  



 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっ
凄過ぎ!!!!!!!!!!!!!
きたぁ~って感じですか?大将
pinpinさん / 2008/10/17(Fri) /
いえいえいえ...
まだ...ですヨ。

出来れば、、、底値で「買い」で支えて、日経上昇にバァ~ンと乗ってみたいですww

それまでは「売り」「買い」交えて、生き残りを賭けて頑張ります!!
ひろげんさん / 2008/10/17(Fri) /
お疲れさまです
セットトレード上手ですね。
こっそりまねしようと思っているのですが、
これがなかなか思ったようにはいかずです。
PC張り付いてないと自分にはとても無理だと
最近、シストレも断念です。

Java仕様のチャートはたまに反応がなくなるの良く分かります。
為替がそうなんですけど、自分も良く焦るんです^^

今週もお疲れ様でした。
来週もお互い頑張りましょう。
だんきちさん / 2008/10/18(Sat) / URL
そんなぁ...
ザラ場で敵無しなんですから、敢えてセットなぞする必要はありませんですヨ(^^;)

これは基本的に天底狙いになってしまいますので、約定する確率も低いし、勝率も・・・

JAVAは厳しいですよねっ。最新版へのアップデートを禁じている(というか対応してない)証券会社もありますし(><;)

来週もいっちょ、やったりましょ~~っ!!!
ひろげんさん / 2008/10/18(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]