忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/10/14

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  12,070  売    
  3月限   1枚  12,240  買   
    
   含み損益 【 ▲15,000円 】 *大引け値で計算 


 (決済)
  3月限   1枚  7,800  買  ⇒ 8,360   +   156,000 
  3月限   1枚  8,000  買  ⇒ 8,360   +    136,000 
  

( デイトレ)
 
 12月限   1枚  9,420  売  ⇒ 9,495   ▲      7,500 
 12月限   1枚  9,500  売  ⇒ 9,620   ▲     12,000
 12月限   1枚  9,600  売  ⇒ 9,535   +      6,500 (イブ決済)
   
 

  今日の確定損益  Total   +    279,000  <3勝2敗-分>                                                                  
  10月の合計損益   Total   +       319,500
  
  2008年の累計損益  Total + 846,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


   
   ( ↑のタイトルがわかる方は、結構な..."大人"の皆さんでしょうねっww )


 またしても、驚愕の寄りつき・・・

 今度は、
 
 " 上昇でサーキットブレーカー発動... !!! "
 
 
しかも、

 " 前営業日比で +1,000円オーバー ??? "


下があれば上もあるかぁ... 『なるほど・ザ・ワールド!』 (これも相当に...**;)


今朝は、、、
寄りがどうなることかと、PC画面の気配をじぃ~っと見つめていました。

なんとなく、堅調に寄りつきそうな感じ。

--- この分だと9,000円台は間違いあるまい、しかし、こんなに早く戻るとは!? ---

正直なところ、連休中には「8,000円台を回復してくれるだけでも"御の字"だ」
と思いながら、星に祈ってました(^^;)ので、ここまでの上昇気配は意外!!

予想を超えた大幅な上昇機運が見えたことで、今度はスケベ心が一気に沸き起こり、
「今日にも9,500円奪回があるかも?」と欲望の暴走特急が急発進---GO---

急ぎ、先週末に建てたロングの扱いについて、乏しい能力で熟考しましたデス。
欲望が渦巻くなか、なかなか結論が出せず....刻一刻と迫る開場時間......

よしっ、、、「全決済」

ようやく決心して、2枚とも「寄り成り」での決済を注文。そして身支度に。。。

2~3分は値がつかないだろうなぁ・・・と思いつつPCの前に戻ると、ラージ&
3月限のminiは値が動いているものの、12月限は上下に値が行ったり来たり。

ま、まさか、これは.....
予感的中で(ww)、またしてもサーキットブレーカー発動。

また、外出時間が延期となる事態に(@@;)

さすがに今回は慌てませんでしたが、見ていると段々と値が下がりつつあった
ので、少々ジリジリしつつ、でも、しっかりと注視してました。

9:25に再開。

寄り値は「9,300円」 良かったぁ。。。
ほっとしながら、約定確認を見てみると・・・なんと「9,360円」??

一瞬、「ラッキー! トレイダーズには何か手違いがあったんだなぁ・・・フフフ」と
1人でニヤケてましたが、よくよく考えたら、3月限だったのでした(アホだ ~~;)

そんなこんな(?)のバタバタがありつつも、1日の決済分としては、これまでで
最大の利益となりました。素直に嬉しいです。ありがとうございます。。。

因みに、ラージならば+250~300円レベルで到達できる金額!!!
う~ん、改めて凄いモンだと、怖さも少々感じました。
(ラージは...度胸がいるなぁ...自分にはまだ...無理...++;)


朝のうちでは、1枚決済&1枚ホールド・・・も考えたのですが、やはり米国の
金融関連の決算によっては、更なる変動もありそうでしたので、ビビリ決済。

暫し、様子見しながら、下がれば再度「買い」でいくかもですネ。

...にしても、ギャップは別として、ボラは落ち着いてきたように思えた引け前に
急動意(225銘柄のS高での高値貼りつきに加え、「戻り売り」を燃料としたのか
大きな火柱がチュドドド~ン***)

実は、、、デイトレで最初にセットしていた420円の「売り」は、前場の高値500円
にジャストミートでLC。なので2度目の500円の「売り」は今日中には届くまいと
思えた620円にLCを設定して発注かけてました。

でも、あの急動意で、遥か高みまで昇っていってしまいまい・・・・
勿論、、、連続LC(涙)

これで熱くなって、再度600円で「売り」(なんかやっぱり、「売り」でした^^;)

更に引け成りで「売り」を1枚発注してましたが、なんとこちらは"ザラ場引け"で
不成り。

持ち越しがプラスに出来ても、デイトレで負けると、先々の気分が違ってきます。
やはり基本はこちらなのかぁ!? 

600円での「売り」は、今日から開場時間が20:00まで延長されたイブで、先刻
決済しましたが、なんだか結構、動いてきてますね。

20:00までだと、会社勤めの方も参加されやすくなって、活気が出るかも知れ
ません(自分も昼間にザラ場つけないときは、デイトレやっちゃいそうです)

明日以降は ---

前日比1,100円オーバーとなったことで、一旦の底入れ期待が出てきたようで
すが、まだまだ油断は大敵。

自分も今日の大勝は頭の中で切り離し、しばらくは保守的に参戦したいです。
(まぁ一応、記事にするとそんな決意なんですが、実際は熱くなっちゃって...w)


では、明日も頑張りましょ~っ!!
(イブも動いてて面白そうですが、これから打ち合わせに行ってまいりますっ)



 


   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひろぐぇんさん
とうとう一本狙いますか?!
pinpinさん / 2008/10/14(Tue) /
すごい~
1000円オーバーのGUなんて初めて見た~
さすが隊長ですね♪
kabukkさん / 2008/10/14(Tue) / URL
あ。
脱隊ですか、あーそうですか

ってウソですよ^^ナイストレードでしたねー!!
ほんとに絶好調ですね!
でもリスクをとった者だけがリターンを得る
そんな相場が続いて困ります^^;
明日もがんばりま~す
ゆうこさん / 2008/10/14(Tue) / URL
pinさん
いえっ、、、、、10本...狙いますっww
ひろげんさん / 2008/10/14(Tue) /
リーダー
自分も初めてですぞぉ!

今回は「買い隊」。
でも、、、1日入隊でした(**;)
ひろげんさん / 2008/10/14(Tue) /
落書き、、、
オントレード恐るべし。。
一撃1,000円幅ってなかなか体験できませんね。
あのイブの場面リスクを取ったひろげんさんの勝利ですね。
作戦では今日突っ込んで、自分が買うというシナリオだったのに、、、
とにかくおめでとうございました。
その調子で今週頑張りましょう!
だんきちさん / 2008/10/14(Tue) / URL
看護長~
スミマセン。
あのプレッシャーに・・・た、耐えられません・・でしたww

でも、再度のツッコミ場では、また、買い隊入隊させて頂きますので、よろしくデス(敬礼!!)
ひろげんさん / 2008/10/14(Tue) /
だんきちさん...
ありがとうございます。
本当に生涯に1度あるかないか(もう、ないですねぇww)の体験でした。

単に1日だけ早く、目を瞑っただけで結果が得られた勝利でしたが、素直に嬉しいです。

でも、気持ちを引き締めて、明日以降に臨みたいと思います。

頑張りましょ~!!!
ひろげんさん / 2008/10/14(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]