忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
今日も1日、お疲れさまでした!! 

いやぁ~

昨晩は、友人からの誘いを受けて、やきとり屋さんに行ってきたのですが、
馴染みのお店って良いですよねぇ~。

顔と名前を覚えてもらえてるような飲食店さんは、居酒屋、小料理屋から
パスタ&お好み屋さん、バー・スナックまで含めても、多分、市内に10軒も
ありません。

食べ歩きが趣味なので(^^;)、新規開拓でいろいろとお店を巡るのですが、
なかなか「何回も連続でおじゃましたい」と思えるお店は少なかったりする
のですよねぇ(まぁ、趣味嗜好の世界ですから、ダメとかなんとかというの
では無く、ジャストミートするか否かなんですけど・・・)

そうして一方的に気に入ったお店の方なのに、名前とかを覚えてもらうと、
モノ凄く嬉しいデス。。。

・・・で、嬉しい時は勿論、悲しい事や悔しい事があった時とかに寄らせて
もらい、何気ない会話とかすると、とても気分転換&リフレッシュできます。

(そう、トレードで勝った時なんか、美味しいお酒を飲みたくなるんですよねぇ)
(なんて・・・負けて悔しい時もそうなんですがwww)
(因み、、に昨日は高校時代の同級生と4人で26:00過ぎまで飲んでました)


さて、、、そんな話は置いておいて(~~;)
今日も今日とて、動きが少なかったようですねっ。


まぁ、「売人」のポジトークでありますので、何の含蓄も得もアリマセンケド・・・
やはり、このところの停滞感は、米国の作為的相場に起因しているのでは
あ~りませんかねぇ???

素直に下げたいときゃ下げればいいのに、無理無理に踏ん張ったりするから、
歪んでいるような気がしてなりません。

(これは、いつも参考にさせてもらっているサイト管理人さんが常々書かれて
いる持論なんですが、自分も同意見でっすww)

(なかには、何が何でも『絶対買いじゃぁぁぁ~ それ以外は売国奴なりぃ~』
と叫びまくってるアホなサイトもありますが、あれじゃぁ会員は増えんだろ)

(その昔、参考にしていた自分が恥ずかしい...)



そんな事は今日は・・・

”今度はなるべく頑張り隊” 

< 決済 >

10,120円 売り 1枚  →  9,980円 返済  + 14,000円


< 10/1 ホールドちゅう> 

10,400円 売り 1枚 
10,360円 売り 1枚
10,140円 売り 1枚 


 10月合計  + 14,000 円 (1勝0敗0分)

 9月以降の損益累計  + 144,500円  



現在、20:30ですが、ダウ先君は軟調気味!!!

昨日は、9,600㌦割れ目前から、なんだか切り返してきましたが、仮に
今日は小康状態をkeepしても、、、


いずれ下の節値を次々と  Yes, falling down !! (意味不明 )

やれ「いずれ2番底を探る」とか怯えるのなら、いっそスッキリ下げ&下げで
下押ししてから、チロチロ・・・クイッ・・グィッ・・・・バッキーンと上昇カーブを
描いて欲しいなぁ~~と妄想しているのですが・・・さて???

(とにかく、好悪マチマチなくせに、悪い指標は知らんプリ--反応薄く--して、
良い指標だけを持ち上げる傾向が続く限り、順張りが有効なの鴨葱??! )





では、また 明日 

 頑張りましょ~~~っ !!!


  


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
馴染みの店は良いですよね~
なぜか居心地も良いのですよね。不思議です。
ひろげんさんは、結構馴染み店があるようで、流石です。
私も開拓しないとな~

さてさて、相場は売り隊おめでとうございます。
私の買い侍は、今日速攻撃沈しました・・・(>_<)
らくちんさん / 2009/10/02(Fri) / URL
おはようございます!!
本当によく行くのは数件ですよww

でも、"ほっ"と出来て良いものですよねぇ~

今日はGDスタートのようですが、あまり突っ込むと戻りも早そう・・・??

さて、どうなりましょうか?

ひろげんさん / 2009/10/02(Fri) /
見えず
PCで全く記事が見えず、連絡のしようがなく・・・
過去の書き込みからコメントを書くことができた。
すうじつ前から何も見えません
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
多分、見えない人が多数いると思われます!
修復、よろしくお願いします。
Ryuさん / 2009/10/06(Tue) / URL
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]