忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/10/1

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  11,540  売  
   12月限   1枚  12,070  売    
 12月限   2枚  12,240  買   
       
   含み損益 【 ▲85,000円 】 *12月限大引け値11,445円で換算 


 (決済)
   なし

( デイトレ)
 12月限   1枚  12,055  売  ⇒ 11,890   +    16,500 (9/29)
 12月限   1枚  12,110  売  ⇒ 11,960   +    15,000 
 12月限   1枚  11,430  売  ⇒ 11,450   ▲      2,000 (9/30)
 12月限   1枚  11,220  売  ⇒ 11,255   ▲      3,500 
 12月限   1枚  11,380  売  ⇒ 11,450   ▲      7,000 
 12月限   1枚  11,345  売  ⇒ 11,290   +      5,500 
  
     9月の合計損益  133,000 < 含み損 85,000円 あり >


 12月限   1枚  11,430  買  ⇒ 11,455   +     2,500 
 12月限   1枚  11,495  売  ⇒ 11,375   +   12,000 
 12月限   1枚  11,480  売  ⇒ 11,380   +   10,000 
 
 

  
 
  


  今日の確定損益  Total   +     24,500  <3勝0敗-分>
                                                                  
  10月の合計損益   Total   +      24,500
  
  2008年の累計損益  Total + 550,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)




 
 う~ん、なんとかコツコツです(@@;)

 
 でも、まだ含み損分は取り返しきれてないなぁ...フッ        
   


今日は思い切って、寄りつきから「売って」みました。

というか、過日の戦績を↑↑見ても、ほぼ『売り』に偏ったトレード。
我ながら筋の通った"アホ"っぷりが見て取れます・・・ww

ともかく、寄りから30分程度の時間があったので、寄り成りで売った後、
更に追撃の「売り」

で、外出後、携帯からチェックしたら、ちょいプラスになってました。

まぁ、単なる途中経過でも、マイナスになっているよりは嬉しいもの(^^;)

そうこうしているうち....

前場引け間際にもチェックしたら、400円あたりまで下げてました。

おっ、+80円くらいあれば、いいんじゃなぃかぃ!!

そんで、急いで"リカク"すべく、1枚成り行き返済注文を・・・入れ・・・よ・・・ 

アレ??

なんか、画面が変わらない.....

時刻は10:58

1度、前画面に戻してから試行しても・・・・・・・やっぱし、ダメ。

ありゃりゃぁ~~~っ。

そうこうしているうちに11:00  前場終了!!

ふんぬぅ~という気持ちで引け値を見たら、420円。

むわっ、ラッキー!?

--- とりあえず、良かったというべきか、、、でもランチギャップで+100円
なんてならないかなぁ~ ---

というビビリも杞憂で、、、
結局、利益拡大で決済できましたが、注文を通したい時は焦りますね(><;)

携帯トレードの際は、少し、余裕を持たないといかんですかもっ。
(状況にもよるんでしょうが、たまにありますよね? 無いですかっ??)


と、ごちゃごちゃありましたが、とにもかくにも、10月は白星スタート。


なんとか、このまま、コツコツと行きたいですね -----------------------

ん???  ♪ " コツコツと...... " ♪♪

おおっ、清原選手のテーマソングが流れてる。。。

そっかぁ、引退するのかぁ。

これで、一世を風靡した『KKコンビ』がそろって姿を消すのですね。

最近、野球を見なくなっていましたが、ちょい感慨深いものがあります。
同世代ですし...

なかなかタイトルには恵まれなかったですが、記憶には残りましたデス。

お疲れさまでした。

----------------------------------------------------------------

さぁ、こちらのシーズンに引退はありません(資金が尽きぬうちは~~;)

今月はまだ始まったばかり。

明日から頑張りましょ~~~!!





 --- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値 11,290
     始    値  11,495 / 安値 11,350 / 高値  11,520
                         ( 日中値幅 170円 ) 
  終    値   11,445 (前日比  +155円)  



  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デノミ
http://specialkei.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-bf98.html

ひろげんさんどうにか助かったようですねぇ
明日はわかりませんが、、、

こんな記事は参考になります、どうなんでしょう?
pinpinさん / 2008/10/02(Thu) /
おはようございます
一応、何とか生き残っています(^^;)
まぁ、日々戦いですので、頑張ります!!

デノミも一考に価するのかも知れませんねっ。。。
ひろげんさん / 2008/10/02(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]