忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/1/7

(オーバーナイト)                      
   3月限   1枚    9,190  売建 
   3月限   1枚    9,290  売建  <新規>
        ( 含み +2,000円 ) 15:10 大引け値

(決済)
  3月限   1枚    8,860  売建   ⇒ 9,190   ▲ 33,000 (1/6イブ)
  3月限   1枚    9,100  売建   ⇒ 9,190   ▲  9,000  (1/6イブ)
  3月限   1枚    9,140  売建   ⇒ 9,150   ▲  1,000  (1/7イブ)
 3月限   1枚    9,170  売建   ⇒ 9,170   ±       0  (1/7イブ)
  3月限   1枚    9,120  売建   ⇒ 9,160   ▲  4,000  (1/7イブ)

 

( デイトレ)
 3月限   1枚    9,220  売建   ⇒ 9,270   ▲  5,000 

   


  今日の確定損益     Total   ▲     51,000  <0勝5敗1分> 
                                                       
  1月の合計損益        Total   ▲     51,000  
  
  2009年の累計損益  Total ▲  51,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)




 ひゅ~るるるるるるるる~~~ッ......................................
   
  『 ちゅどぉ~~~~~ 

       『 どかぁ~~ん 』  『 ばぁこぉ~ん 』

      『ドン』 
『プシュ』 『ド~ン』


う~む、、、久々のちょいとした傷を負ってしまった。


昨日はあんな内容で"白星スタートww"・・・なんて書いていたのに!!
嗚呼、恥ずかしや、情けなや...


やはり、あの"「おみくじ"の通りとなってしまいました(固執し杉)

はぅぅぅぅぅ(><:)


昨日のイブでは、実は「上げたら売り増し」と思ってまして、大引け値
から+50円で「売り」を指値してました。

加えて、動きが少ないと見ていたので、+70円でも追加でセット。

そのまま過日から始めたジョギングゥ~(もう、かなり古い感じ--;)へ...
(これでも一応、中学時代<大昔>は駅伝選手だったのに3kmでヘトヘト)


・・・でもって、

息も絶え絶えで戻ってから、柔軟運動して、水分補給して、休憩(!?)して
クラクラしながらPCの前に座ると・・・

『うぉ~~~~~っ、こんなに上げてんのぉ~~???』
更にクラクラクラ...(××;)

一旦、血の気が下がったものの、今度は逆に湧き上がる中年の血潮。。

そして、、、ソコカラ更に「売り」で追撃。
(そんなに持ち上げてどうすんのよぉ~?!でして・・・)
(自分的には"目先の完全なオーバーシュート"と映っちゃった・・ん・・です)

これまでの持ち越し分も含めて、さすがに建て過ぎかなぁ~な感じでした
ので、低い方からの2枚を引け成りで返LC済。

今日の下げに期待してました。。。

でも、、、、そんな素人の浅はかな戦略を嘲笑うかの如くのジェット気流。
(ひゃぁ~)

400円まではホールドする覚悟でいましたので、もうジタバタはしません
でしたが、そこまでは届かず。

仕事の新年挨拶まわり等もあって、若干、現実逃避してましたが、結果的
にイブまで引っ張っれたのが(!)正解でした。


このまま、9,500円台を目指す可能性もあり得ますが、その手前で失速する
可能性を信じて、残りはこのままホールド。


とりあえず、今日の差し替えで平均単価は9,200円超となりましたので、仮
に400円台まで行っても、リスク管理はok牧場(ちょっと意地になってる鴨!!)

30分足チャートで見た時、上ヒゲで突っついた300円台が、目先の高値に
なったのでは?ということと、75日線に頭を押さえられたカッコウと見ており、、

目先の下値は、8,820~40円あたりまであると思ってます。

あっ、勿論、、、くれぐれも参考にされませぬように(^^;)


とにかく、今日のザラ場で見た地獄を今後の糧に(再度確認!!)、こっからの
捌きを良く検討したいと思います。

まだまだ今年は始まったばかり。


  買い方の皆さん、おめでとうございました。
  売り方の皆さん、見事に踏まれてしまいましたが、"次"がありますze!!




 うぉっしゃぁ~~~~~っ

  明日も頑張るぞぉ~~っ!!!
   
    ( あっ、「明日こそ・・・・・」でした **; )


    
  


     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  9,055
     始    値  9,165 / 安値 9,135 / 高値  9,345( 日中値幅 210円 ) 
  終    値    9,230 (前日比 +175円) 
 








  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
た、隊長!!
不肖、看護長、
ブロガーとして隊長の精神力に
改めて感じ入っております(敬礼!)

LCする、と決めたときも楽しくなくなる上に
LCをアップする、と考えたら
もっと楽しくなくなったのでやめましたが
そのへんにカギがある気もします。

淡々と粛々と。

明日もがんばりましょう~( ̄‥ ̄)=3
ゆうこさん / 2009/01/07(Wed) / URL
看護長~~~
いやぁ、結構、深手を負いましたw 手当て希望ですww

うん。

"だんきち"さんのトレード結果を見た後だったもんで、余計に落ち込みマッスル...ですが..

でも、それも自分で招いた結果。リカバリーも自分でするだけでゴワス(うっ、ちょっと壊れかけ ~~;)

タイトル&内容については、♪「勝手な事を言ってごめぇ~ん。誠にすいまメーン」♪なんですが、、、

基本、自分の思うように、思った思う内容で、好きなだけ、誰の目もきにせず・・・に綴るのが楽しめる一つのコツかも葱!?

気楽~~~にやってみては??

更新だって毎日でなくて良いのですし、それこそ『勝てた』時だけupして、"勝ちトレの検証"
してみても、役に立つのでは?

勝手な事でスミマセン(これも当ブログのコンテンツ...でしてwww)

さて、明日も頑張りまっしょ!!!
ひろげんさん / 2009/01/07(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]