忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2008/1/30

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 13,430  -374,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 13,430  
 -418,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 13,430     87,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 13,430  141,000
2008/3限
合 計           -565,000


(決済)
 なし

( デイトレ)
  6月限   1枚  13,260    買建 ⇒ 13,450   + 19,000 
  6月限   1枚  13,220    買建 ⇒ 13,375   + 15,500 

(新規)
 なし 

                
  今日の確定損益  Total    +  34,500 <2勝0敗-分>
                                                                
  1月の合計損益    Total    +    67,500  

  2008年の累計損益  Total +    67,500 



マジに、、、なんか怖いくらい・・・です!

今日も今日とて、セット戦略。

なんか寄りが450円くらいになりそうだったので、昨日の4本値を参考に

「売り」は、3月モンで560円
「買い」は、6月モンで260円

LCはどちらも80円にしてました。

その後、外出先から9時40頃にチェックすると・・・

「買い」がヒットしてて、既に380円くらいまで戻してる。。。

おっ、「リカク&リカクだぁ~~」と呟きながら、当初の指値を変更しようと
したのですが、、、ダメ。

(あっちゃぁ~~、なんか焦ってるのか?)

時間に追われていたせいもあって、結局、変更しないままでした。

でも、これがキッチリとリカクできてました。


そして、後場。

チェックした際、「結構下げてるなぁ~~」と思い、、

260円くらいの時に220円で指値。

そしたら・・・ビックリのドンピシャ底値で再びの買いok。

250円の時点で返済しようか迷いましたが(^^;)、結局、引け成りとして
返済しました。

まぁ~、珍しく、この局面で「買い」で2連勝。

しかも、100円幅でのリカクとは・・・。

たまにはこういう日があるんですね。

感謝感謝です。

と、調子に乗ると、コツコツ...ドカン!!とやられるので、慎重に行きます。

さて、FOMC。

どうなりますか?

個人的観測で適当に言えば、0.25%なんじゃないかと。。。

なんせ、状況読めない"KY"なバーサンですもん、、、。

今回の世界同時株安も一部では『バーナンキショック』などど云われて
いるようですし。

とにかく、急いでONする場面じゃありませんので、じっくり様子見ます。

それでは、
  また、明日も頑張りましょう~~!!



225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  13,430
   始   値  13,470 / 安値 13,270 / 高値  13,530
                     ( 日中値幅 260円 ) 

  終    値  13,430 (前日比 ±0円)  oh!


今日のご来場、誠にありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中国産のぎょうざ
これは多分、劣悪な環境で作業していた中国人スタッフが蝿か蚊が飛んでいてあまりにうるさかったので作業場内で殺虫剤を撒いたというのが正解でしょう、多分自分達の家庭でもよくある光景でしょう、多分奴らはそんな大げさな、抵抗力がないからこんな目にあうんだ!!と思っているでしょう、、、困った国
pinpinさん / 2008/01/30(Wed) /
pinさん
その線、リアルにあるっぽい気がします(^^;)
全部がそうじゃないんでしょうが、「食の安全」とかに
関する意識は低いのでしょうね。

やたら白い割り箸とか見ると、ちょっとヒキます!!
ひろげんさん / 2008/01/31(Thu) /
ミラクルトレード!おめでとうございます
昨日の勝利おめでとうございます
LCと利確バッチシきまりましたね

一日見ていた私は最悪をしてしまいました

CMEとんでもない動きをしてますね
すぐに死亡はなくなったようです
今2枚ですが決済したあとは
当面1枚を上限にします

今日もどう動くか予想できませんが
ミラクルで決めて下さい。

sakimonogogoさん / 2008/01/31(Thu) / URL
sakimonogogoさん
おはようございます。

ありがとうございます。
でも、続かないでしょう(笑)

まだ、わかりませんが、上に一気ではないようですので、
持ち越しの売値近くまで戻ったりして・・・?

少なく張っても利益は利益。
頑張りましょう!!
ひろげんさん / 2008/01/31(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]