忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2009/1/26

(オーバーナイト)                      
  3月限   3枚    9,330  売建  
 3月限   2枚    8,830  買建
 6月限   1枚    7,990  買建  
 

(決済)
  なし 


( デイトレ)
  3月限   1枚    7,800  売建   ⇒ 7,740   +     6,000 
  6月限   1枚    7,775  売建   ⇒ 7,755   +     2,000
 
 

  今日の確定損益     Total   +      8,000  <2勝0敗-分> 
                                                       
  1月の合計損益        Total   +    101,500  
  
  2009年の累計損益  Total + 101,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)





 ♪ 底値からやがて飛び立つぅぅ ♪♪ 

   ( ・・・って、いつだぁぁぁ~~~っ??? )


う~ん、押してきましたねぇ。

前半戦は、戻り基調だったようですが、5分足ではwトップ状態。

ヘラタイムからは、怒涛の下げとなってしまいました。

今日のサインは「売り」「買い」拮抗だったこともあり、ここまでの下げは
オーバーシュートと見えなくも無いところですが・・・

実際、買い方の皆さんには、厳しい下げとなってしまいました。
『底値はドコネ?』 ヾ(--;) という感じで、フニャフニャでしたね。

30分足のチャートを見ると、まるでボールが跳ねながら下がって行く様。

テクニカル的には、反発が見込めるところにはありそうですが、、、
こうなってくると、そのイメージは持ち難いところではあります。


今日の当初のセットは、

「売り」・・・ 7,800円 LC100円  3月限
「買い」・・・ 7,600円 LC 80円    6月限

だったのですが、前場の上昇を見て、「買い」は途中で取り消しました。

「売り」は高値ジャストだったようですが、外出先からだったので、全く
感慨はナシゴレン。

これを後場早々に返済した後、追加で「売り」したものの、チキンハート
で持ちきれず...ビビリ決済でした(++;)

最初の1手がプラスに出来たら、次は少し様子見しながら同値決済の
指値して、自分の見ているポイントまで引きつける・・・

これが理想ですが、携帯トレだとちょっと厳しいか?
(なぁ~~んて、PC見てても、きっと同じでしょうから、言い訳デスww)

なかなか2枚同時が出来ないでいますが、焦って自滅しても意味無い
もんで、まだ、暫し、この感じで行きます(チキ×チキ×チキンです!!)


さて、イブでの"プチリバ"もありそうですが、どうにもNYが弱含みな予感
がして仕方アリマセン(こう書くと、多分、外れます ~~;)

【 独り言ですが・・・超目先の底値として注目しているのは 7,430-380円あたり 】


明日から今週いっぱいは、ザラ場につけませんので 『完全携帯トレ』

普段よりも更に保守的なトレードになりそうですが、チャンスは攻めたいっ!!!
(勿論、「チャンス」とわかれば・・・フッ・・・わっかるのかっ?? ><;)


ではでは・・・


  明日も(こそ)頑張りまっしょ~!!!


    
  


     --- 225mini先物 3月限 ---  
            
   前日終値  7,735
     始    値  7,685 / 安値 7,575 / 高値  7,800 ( 日中値幅 225円 ) 
  終    値  7,590 (前日比 ▲145円) 
 








  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひろげん
さん
最近ついてますね、

これは素晴らしい、既に10万もの利益、益々増す資産ですか?(笑)
pinpinさん / 2009/01/26(Mon) /
pinpinさん
どうなんでしょうかねっ?

やっぱり、ストックの世界ですから、フローの途中では不安もあります。。。

このレベルでは、逆張りしちゃえば"あっ"という間に消えちゃいますから(~~;)

頑張ります!!!
ひろげんさん / 2009/01/27(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]