忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
こんばん



国民の1割が失業してたって   いいがな

住宅市場が回復しなくったって    いいがな


 『(米国管理)相場』 だもの


たまには下げて誘ったって   いいがな

「売り方」を踏むんだもの 



~~~~~~~~  はい はい はいっ


持ち越している3枚の「売り」に加え・・・

今日は430円に「売り」をセットしてましたが、きっちり460円でLC(▲3,000円)

しっかりと上げの肥しとなりまし狸

・・・して、日は多くのシストレさん達も「踏み」を喰らってしまったのではないで
しょうかねぇ??


シンプルに見れば、為替はいずれにしても、ダウがあんだけ上げて戻ったの
ですから、短期的でも、日経親分が↑を見るのは想定できなくは無い。。。

しかし、360円どころからは「買えません」ですなぁ~  自分には

300円を割ったところあたりは打診で拾いたいくらいで..........(290円で「買い」指値してましたが)


20:20現在

ダウ先が切り返したのを受けて、イブの親分もやや戻してきましたが、果たして明日以降、
500円台に乗せることができるのかどうか???


ファンダメ的には、不安要素は少なく、ダウも12,000円は通過点.......みたいな観測も多く
見られますが、でも、”総強気”みたいな風潮でもないだけに、まだまだ長持ちしそうな気も
しなくはないですねっ   (大統領直轄の「買い支え隊」の暗躍は続く)


くれぐれも、賢明な皆さまは 相場(お上?!)と喧嘩はなさいませぬように

天邪鬼では生き残れません(オヨヨ )


(お陰さまで、今のところインフルエンザの拡大はありませぬ)

(でも、宮崎の方々は大変ですね お見舞い申し上げます)




   では、小さなポジからコツコツと・・・・・


   頑張りませう!!!



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]