忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2008/1/15

(オーバーナイト)
銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 13,970   -320,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 13,970   -364,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 13,970      33,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 13,970      87,000
2008/3限
合 計             -565,000


(決済)
  なし

( デイトレ)
 3月限   1枚  14,080    買建  ⇒  14,060    ▲  2,000 

(新規)
 なし
                
  今日の確定損益  Total    ▲  2,000  <0勝1敗-分>
                                                                
  1月の合計損益    Total    +   67,000  

  2008年の累計損益  Total +   67,000 



我は・・・ううう、、、「割れ」を望んでおらんのだぁ・・・ワレェ~

ムッ、きぃ~っ!!!

と、1人で地団駄踏んでみても、如何ともしがたい状況なので、
これくらいに(^^;)

いやぁ、遂に来ましたね。

実際、14,000円を割れるまでは行かないんじゃないかと思って
ましたが、こんな素人の想定は軽~く吹き飛んじゃうんですねぇ。

はぅぅぅ。

今日は、寄りつき前に14,250円の売り、14,100円の買いをセット。

そのまま放置プレイだったのですが、250円を指してはいたものの
約定せず・・・。

途中でチェックしたら、下向きだと感じたので、買いは撤回。

そのままでいました。

それから、再度チェックすると、なんと100円割れ。。。

『こりゃぁ、・・・買っとくしかあるまいっ!!』

確か、14時過ぎだったので、100円から上には戻ると想定しての
ワンチャンス打診買い。

で、また放置。。。

これは、イブちゃんで決済しようと思ってましたから、大引け後に
チェックしてビックリ!?

遂に・・・、、、でしたね。

弱含みながらも、、、でも、そぉ~ろそろ花を開かせると信じて
コブクロの歌をこんな風に聴いていたのに・・・ 

♪♪

『(世界の有力市場の仲間から)消えそうに(見えるけど、もしかして
 こっから一花)咲きそうな (日経という)蕾が(あるのか・・・なぁ)』 ♪

でも、厳しいかっ。

アク抜け感というのか、売り飽き感というのか、買い方のシビレ切れ
というのか、、、そんなものは無いようですし。。。

先ほど車中のラジオニュースで
「みずほがメリルリンチに約1,400億円を出資」とか言ってましたが。。。

オイルマネーやら新興国マネーに混じって、ジャパニーズメガバンクマネー
が疲弊感の出てきた米国金融関係機関に投下されることになれば、過去
にバブルのツケを清算し、不良債権処理を進めてきた日本市場が、少しは
再認識されることになるのでしょうかね?(全然、関係ないのかな??)

にしても、このところ、NYの動きを察知&先取りしている感のある日経。

為替も107円台ですし、今晩のNYも下向きか。

そして、明日の日経も下落・・・という負のスパイラル。

株価も解散価格が意識されてくる水準なんでしょうが、売りの達成感も無い
のかも。。。

う~む。

当面、ポジションを解消できませんかねぇ~~っ。
(勿論、売り剥がしの事ですけど^^;)

3月限モノも戻って15,000~15,500円くらいかなっ、、、って、そんな見通し
立てても意味無いですね。
 
(いつもながらの、勝って気ままな戯言ですwww)


また、明日から、淡々と、粛々と、悔しがり、諦め、呆然としてしまうザラ場を
チェックしたいと思います。。。(何のこっちゃ???)

うわぁ~~ん、勝ちたいよぉ~~~~~~!!!



 ↓ <復刻です>

-- 日経225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  14,160
   始   値  14,175 / 安値 13,930 / 高値  14,250
                     ( 日中値幅 320円 ) 

  終    値  13,970 (前日比 ▲190円)  


今日もご訪問頂き、ありがとうございました!!
 皆さまからの応援は、日々のモチベーションアップの糧です
      ~~~ 本当に感謝です ~~~ 
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も豊富なんですよぉ】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隊長~
最近、更新さぼりまくりですw

mixiもちょこちょこサボってますw
kabukkさん / 2008/01/15(Tue) /
リーダー
オツです。
いや、すんません、余計な事言ってしまって(^^;)
でも、現物も厳しいねぇ~~。

ヨッシーのファンドもどうなんかなぁ・・・??
ひろげんさん / 2008/01/15(Tue) /
そんでもって
またNYはがっつり↓
円もがんがん↓
当然、日経さんも↓ですよねぅぅぅ
kabukkさん / 2008/01/16(Wed) / URL
おはよっすぅ~~
加速的に下落してますなぁ。はぁぁ。。。
セリクラは・・・いつくるのかなぁ?
ひろげんさん / 2008/01/16(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]